« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月20日 (土)

Novo membro!! Novo Y-no!!

Img_9989hp

Oi! Sou Kenta.Sou o vocalista lider.
Estou escrevendo depois de algum tempo.lembram se de min?
(^-^;
Hoje quero falar sobre novos membros.

Para falar a verdade estivemos parados por seis meses.
Mas, agora temos novos membros e começamos as atividades novamente! viva!! ヽ(´▽`)/

Vou introduzir Aisyu no pandeiro e Itu no key-boad.
Aisyu tambem é percussionista na banda “Erva-verde” cujo lider é Hisashi.
No caso de Itu, ele começou a banda anterior junto comigo e ate agora ele nos ajudava mas desta vez ele toca key-boad e repique de mão.

Espero que vocês gostem do nosso novo membro!

(a propósito, acho que outros membros mudarssem as partes deles do instrumentos musical,,,)

↓Aisyu na banda “Erva-verde”

↓Itu tocou key-boad e repique de mão na banda anterior "Yotsuya - New Ohtanies (YNO)"

↓"YASEI" com os novos membros

(Kenta Ohno:estou estudando o português)

===============================================

こんにちわ。ボーカルのオーノです。
久々に記事を書きます。僕のこと覚えてますか? (^-^;
今回はわれらがY-noの新メンバーについて。

実は、Y-noはこの6か月間、バンド活動を休止していましたが
この度、新メンバーを得て活動が再開になりました!万歳!
ヽ(´▽`)/

新メンバーはパンデイロのアイシュウとキーボードのイトゥです。
アイシュウはヒサシがリーダーを務めるバンド“エルバベルジ”のパーカッショニストでもあります。
また、イトゥはY-noの前のバンド“四ツ谷ニューオータニーズ(YNO)”の創設メンバーであり、これまでサポートメンバーとしてY-noに係ってきましたが、この度正式にY-noメンバーとしてキーボードとヘピーキ ヂ マォン(ヘピマン)をやることになりました。

新しいY-noにご期待ください!

(ところで、他のメンバーのパートが前と変わってるような気もしますが、、、)

(オーノ:ポルトガル語勉強中)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年8月 4日 (木)

最近のヘビーローテーション

最近のヘビーローテーション

①~ハナミズキ 一青窈~

いい!これは、いい!

なんて美しい曲なんだ~。

薄紅色って、いい言葉だよね。

歌詞の意味とかネットに書いてあった。この歌詞、この曲、そしてハナミズキか。

そして一青窈。オォ、ベレーザ!Youtubeでは徳永英明の方が閲覧数多いけど、俺は一青窈の方が好きだな~。

君と好きな人が~、の「人」を、んぃ~って伸ばしているのが、良い。

メロディーを、つい口ずさんでしまう。この命令口調の歌詞も、また、力強くて、良い。Muito Bom!

②~Nossa Verdade Grupo Fundo de Quintal~

Nossa_verdade

大ベテラン、そして、先駆者、Fundo de Quintalの最新CD。

ジャケットの後面には歴代メンバーがオリジナルメンバーを囲む形で映っていて、なにやら、まるで引退CDのような雰囲気がある。

これ↓↓

Fundo

このまえ、ひさしぶりにディスクユニオンに行ったらたまたまあって、買いました。

そしたら、このCD、良い!

突っ走るドライブはない。しかし、良いサンバがある。聞いていて、気持ちいい。

突き抜けるキャッチーさはないが、要所要所を締める良いメロディーがある。おすすめです。

とりあえず、このおじさん達はまだまだ本気やな!って思った。

③~トランスフォーマー~

ああ、3を見に行きて~。しかし、なかなか見に行く時間がない。

1と2をDVDで見て、はまりました。恰好いいんだよな~。迫力あるし。サンバに例えるなら最高潮に盛り上がるエンヘードか!

というわけで、たなか君の最近のヘビーローテーションでした。

また思いついたらやりたい。

ついに8月だ!!

Go!!

(たなかゆうじ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »