« We meets precious movie!! | トップページ | We enjoyed Pagode before Christmas!! »

2010年12月 5日 (日)

MANGA

寒くなりました。
みんな元気ですか?

カバコ担当の134改め、Hisashiです。

そうです。人知れず芸名を変えました。
ワールドワイド対応です。
数字の当て字は日本人にしかわかってもらえないのです。
今後ともよろしくお願いいたします。

さて、タイトルのMangaですが。
ポルトガル語で「マンゴー」という意味です。
高級フルーツですな。

今回は「漫画」という意味で使います。

先日、当ブログのエントリーへブラジルの女の子からコメントをいただきました。

「オマエラの漫画描いてやったゾ」、と。

彼女のサイトを見に行くと、、、。

0002308m

ほんとにあるやんけw

3コマ漫画です。
登場人物は、わかりますか?
そう。
ドラムのヤマガタロウ、パンデイロのベッキー、バンジョーのたなかゆうじ。
かなりかわいいやり取りです。Vou te matarって。。笑

目立ってもいいはずのボーカルのオーノや僕を差し置いて、まさかの漫画デビュー☆
くそぅ。。

ストーリーや表情、服装、キャラクターまで。
ホントにメンバーの特徴を捉えている。
秀逸。
こんな可愛く描いてくれたので、本人にコンタクトを取り、ブログへの掲載許可をお願いしました。

そしたらなんと、ご丁寧にも日本語版もくれました↓

Grupoyno

かなり過激なセリフもありますが。。。
まぁ、いつもこんな感じで、たなかゆうじはヤマガタロウに怒られてますけど。。。

僕としてはメンバーをこんなに可愛がってくれてるのは超嬉しい!!
良いキャラなんですよ。ウチのメンバーは。

描いてくれたNaneちゃん、ありがとうね。
21歳だってさ。
きっとかわいいんだろうな。
(イメージ的にはSandy e JuniorのSandy、あ、いや僕と同い年のRoberta Saもいいけど。。)

このあいだ名古屋にRoberta Sa & Pedro Luisを観に行って、ライブはやっぱいいなーって。

ライブやりたいけど、、、今は我慢!
楽曲作ります!

それでは、ate mais☆

(Hisashi)

**********************


(English)
Hello,,I'm itu
.(a support member,play Repique & Keyboard)
Sorry to late to write this column in English.Hisashi (play cavaco) wrote and told interested column in Japanese,
but he is very busy about another works about Grupo Y-no,so I write the column about MANGA in English.

First,I wrote the colimn"We meets precious movie!!",then we got one comment.
"I wrote MANGA about grupo Y-no,so please watch it"

So we accessed her website・・・.

0002308m

It's a amazing!!There were MANGA about us!!
And we sent E-mail,She translated Japanese!!
Grupoyno


We feel exciting & honor to her,becouse it likes natural communication of our Band!!Yuji(play Banjo,eat noodle) often do joke,and Taro(drums,put on hut) warn Yuji.She catched our chacharacter very well♪
So thank you for writing MANGA,Nane.Your Japanese is very well,too!!arigato!!

itu (a support member of Grupo Y-no)

|

« We meets precious movie!! | トップページ | We enjoyed Pagode before Christmas!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとう!
あなたに会えてとてもよかったです。
連絡をとりましょう。

またあいましょう!

投稿: Nane | 2010年12月 5日 (日) 01時07分

グルーポ・イーノ、おげんきですか?
私は新しいえをかきました!

ひさしさん、あなたのポルツガルゴはとてもすごい!おめでとう。^^

投稿: ナネちゃん | 2010年12月 9日 (木) 10時25分

げんきですよ!
またコメントをかいてくれてありがとう。
イーノのともだちもあなたのまんががだいすきです。
新しいえはどこにありますか?
ナネちゃんのにほんごもすごいですよ!
ありがとう(^^)/

Thank you for writing new comment here and drawing new picture,Nane!
I'm sorry,where is your new picture?(Sorry,I can't find it,,,)

Your Japanese is very good!
And your manga is very well in Japanese!Thank you!!

投稿: itui | 2010年12月12日 (日) 01時19分

http://twitpic.com/3f432n
はい、どうぞ。

投稿: ナネちゃん | 2010年12月12日 (日) 10時13分

ありがとう!!
あたらしいえは7にん、メンバーぜんいんかいてくれてるね!!
すごくうれしいです。もしよかったらぼくもかいてくださいね。

投稿: itu | 2010年12月12日 (日) 22時06分

イツさん、おげんきですか?

あなたはいまなにをしていますか?(^-^)
あなたをかきました!
ちょっと待ってください。

coldsweats01

投稿: ナネちゃん | 2010年12月14日 (火) 08時22分

ナネちゃんありがとう!
ぼくはあたらしいキーボードのふめんをかんがえていますcoldsweats01 ちなみにぼくのなまえ「itu」は「いとぅ」とよみます、すこしむずかしいかな。
ぼくのえ、たのしみにしていますね(^^)v

投稿: itu | 2010年12月15日 (水) 13時42分

Ituさん!おげんきですか?
すきですか?(^。^)

投稿: ナネちゃん | 2010年12月26日 (日) 05時46分

いとうです。
すきですよ!すてきな絵をありがとう!
すごくうれしいです!!(>_<)
さっそく、メンバーみんなで見ています。
ほんとうにありがとう!!happy01

投稿: itu | 2010年12月27日 (月) 23時36分

ナネちゃんです。

いいえ。どいたしましてね。
私はしあわせです。
私はグルーポ・イーノがほんとうにすきですよ!!

ねえ、すみません。不愉快な思いをさせたくありません。みなさんはおいくつですか?お誕生日はいつ?happy01

じゃ、またね。(^・^)

投稿: ナネちゃん | 2010年12月28日 (火) 09時35分

ナネちゃんのにほんごはとてもまちがったですから、ごめんなさい。すこし話せます。gawk

投稿: ナネちゃん | 2010年12月28日 (火) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448800/37959280

この記事へのトラックバック一覧です: MANGA:

« We meets precious movie!! | トップページ | We enjoyed Pagode before Christmas!! »