« Who is He?? | トップページ | 友達よ 俺はいつもここにいる »

2010年6月30日 (水)

河口湖で出会ったお店

どうも、べっきーです。

先週の土日は、河口湖にサンバ団体の合宿に行ってきました。

例のごとく大した準備もせず、楽器があればいいか、と家を出たのだけれど、
河口湖駅に着くとどうも涼しい。というか、肌寒い。

Tシャツしか持ってなかったので、どうしようもないなあと思っていたのだけれど、
乗り継ぎのバスまで1時間もあったので、近くの服屋をウロウロして探すことに。

そこで見つけたのが、STEELOさん。
こんな言い方は失礼だけれど、まさか河口湖でこんな素敵なお店に出会えるとは思いませんでした、
ドゥアラットのカーディガンを買いました。

お店のかた曰く、「地元にこういう店がなかったから自分で始めた」そう。格好いいです。

ちゃっかり、STEELOさんのブログにも載せてもらいました。笑
http://steelo05.exblog.jp/

旅は出会いですね。
ではまた!

(べっきー)

|

« Who is He?? | トップページ | 友達よ 俺はいつもここにいる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448800/35579599

この記事へのトラックバック一覧です: 河口湖で出会ったお店:

« Who is He?? | トップページ | 友達よ 俺はいつもここにいる »