« 夏、刺激的。 | トップページ | Festa Junina !! »

2010年5月31日 (月)

夏、刺激的。 パート2「DOKI!DOKI!」

東京は今週というか最近はどうも涼しくて、夏に向けて、

今度の6月5日のルアルアイベントに向けて充電中ということで、

私たなかゆうじApresenta Grupo Y-no(自称)

「暑さ先取りだ関西だ!」と意気込んで、大阪に行ってきました!!

色々と用事があって、色々とあってね、大阪滞在時間は5時間半sign01

でも詰まったスケジュールの中で大阪のエネルギーをもらえましたbleah

このパワーを6月5日のルアルアで発揮したいなhappy02

タイトスケジュールだったから結構疲れたけれど、いい切替というか、夏のスイッチが入ったと思います!

うおールアルアルアのイベントで夏刺激的でかんばろう!!!

写真を掲載しますgood

「食いだおれ人形!!」 本名はくいだおれ太郎

Y-noのドラマーは「ヤマガタロウ」

Kuidaore_4 Guriko_2

「なんばHatch!!」   いつかここでライブしてー!

Hatch1

Hatch2_4

「心斎橋アップルストア」 iPad待ちの行列がありました。

Apple_2

最後にラーメン。

ああ、ラーメン。

Ramenn

以上、「Y-no全国リサーチ担当」(やはりこれも自称)の、

たなかゆうじでした!!

すんげー、フツーなブログだ笑 いやいや、収穫ありましたよwink

Wao!!!

|

« 夏、刺激的。 | トップページ | Festa Junina !! »

what's new?」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

食いだおれ人形の本名はくいだおれ太郎

Y-noのドラマーはヤマガタロウ

くだらなすぎて、割と好きです。

Y-noのドラマーはヤマガタロウ!

太郎との写真はたなかさんが
アピート吹くか、タンボリン叩いてくれれば
まるでバツカーダのようだったのに。残念。

投稿: オーノ | 2010年6月 7日 (月) 01時27分

うおー!オーノ君コメントありがとう!!

いや、確かに、アピートかタンボリンを持てば面白かったな!

また来年、もしくは早くて今年か、また行くかもしれないから(笑)

その時に再チャレンジするかな。わりと、チャレンジだな!いえい!

今度、みんなで行きましょう!!

タロウさん!

投稿: たなかゆうじ | 2010年6月 8日 (火) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448800/34981264

この記事へのトラックバック一覧です: 夏、刺激的。 パート2「DOKI!DOKI!」:

« 夏、刺激的。 | トップページ | Festa Junina !! »