« 4/30スターパインズカフェLIVE終了!! | トップページ | 膨大な時間VS30分 »

2010年5月 7日 (金)

母の日は青山でがむしゃら~熱くなれ!!

さて、5月9日(日)は母の日です!!

そして、「Grupo Y-no Live@青山 月見ル君想フ」の日でもあります!!

・5月9日(日)LIVE@青山月見ル君想フ
[お月見CAFÉ]
山口敦子 / Grupo Y-no / Kocooto
開場:12:00
開演:12:40(Y-noの出番は13:20~予定)
前売り:\1500+1drink
当日:\2000+1drink
小学生500円/小学生以下無料

日曜日のお昼。今回は珍しく、Matinee、もしくは、Day Game。
昼公演ってやつだね!!

いやー、ライブですねーいいすね!!僕はバンジョーとサブボーカル?とコーラスをやらせてもらっているわけですが、やはり、お客さんはお金を払って見に来てくれてるわけで、我々の音楽で楽しんでもらいたいんですよ!!
そこで、僕はよくお客さんに「一緒に歌おうぜ~カモン!!」とか、「イエー!」とか、まるで、自分がスターになって武道館や横浜アリーナ満員のお客さんを一斉に盛り上げるような気合いで、声を出すわけですよ!!(だから、実際は自分が一番楽しんでるんだな笑)

は?まだまだだよっ! って思った方、すみません。もっと精進しますきに!

それでね、まあ、色々参考にするわけだ。実際に自分が見たライブでのパフォーマンスだったり、DVDで見たパフォーマンスだったりね。

そこで、僕は以前に先輩に勧められたことがきっかけでウルフルズのCDを借りて、こりゃ、格好いい!勢いある!(そりゃ、当たりめーだ、ってか僕がこう批評できるレベルではないよね!!うむ。)

そして僕は「がむしゃら~熱くなれ~」って曲がとっても好きで、ウルフルズはライブで一体どんな演奏をしてるんだろう??って思って、DVDをネットで買ったんですよ!!おし、5月9日はこれを参考にしようぜベイベ~って思った。そして、今日、届いた!!

そしたらなんと、ライブのDVDではなくて、PV集だった!!
これ↓↓↓

Photo
まあ、いいか。これはこれで、嬉しいし、PV好きだし、いい!

という結論に至ったわけでございます。

しかし考えてみれば盛り上げ役といえば、僕の大先輩の「スーパーMCいとぅ」さんがいて、この人はすごい。この人のステージ上のパフォーマンスも参考にせねば。

いやー、というわけで、5月9日はがむしゃら~熱くなれ!!ですね。おい!

頑張ります♪

たなかゆうじ

|

« 4/30スターパインズカフェLIVE終了!! | トップページ | 膨大な時間VS30分 »

Live information」カテゴリの記事

what's new?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448800/34577462

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日は青山でがむしゃら~熱くなれ!!:

« 4/30スターパインズカフェLIVE終了!! | トップページ | 膨大な時間VS30分 »