« Grupo Y-no faz um show !! | トップページ | 母の日は青山でがむしゃら~熱くなれ!! »

2010年5月 4日 (火)

4/30スターパインズカフェLIVE終了!!

2p4301777_2  
2p4301658 2p4301661 2p4301682
2p4301683 2p4301723 2p4301739
2p4301748 2p4301759_2 2p4301731_3

オーノです。

4月30日、スターパインズカフェでのライブにお越しくださった皆さん、本当にありがとうございました!happy02
とても多くのお客さんにお越しいただき、盛況のもと終えることができました。

以下今回のセットリストです。
1.野生!
2.ごめん
3.ビールジャパン(New Ver.)
4.Querido meu amor
5.リアル
6.Cidade do samba
7.Y-noのテーマPart.2-恋してもイーノ-
8.YNOのテーマ-負ける気がしねぇ-

普段はMC多め曲少なめでやってるイーノですが、笑
今回は珍しく大容量の8曲でお送りしました。
駆け足で進んで行ったので、田中さんのMCもいつもよりまとまりがあったと思います(笑

また、今回3曲目の「ビールジャパン」と6曲目の「Cidade do samba」は(また)アレンジを加えての初お披露目となりましたflair


特にビールジャパンは今現在レコーディング中のバージョンなのですが、
今までのバージョンよりさらに輪をかけてポップ、能天気、ノリノリ、夏、なアレンジの
完全なニューバージョンとして生まれ変わりました。

2年前の夏に生まれたこの曲、これでようやくアレンジも確定かな、、、笑
この新バージョン、次の5月9日のライブでもやりますよー昼からビール飲もう!!

そして、今回は何と言ってもスペシャルサポートとして
あの、YNO時代のスーパーMC・いとぅが参加してくれました!shineYosign01ぉおーんsign03
サポートというにはあまりにも目立ちすぎ、でしゃばりすぎな奴でしたが(笑
YNO時代より一層パワフルになったヘピーキ・ヂ・マォン(通称ヘピマン)のプレイで大いにステージを盛り上げてくれました。
5曲目「リアル」での頭ヘピマン(謎)は一見の価値あり!
彼は今後のライブでまた突然サポートに現れたり現われなかったりする予感がします。乞うご期待。

そういうわけで、
今回のライブが、春から夏にかけての一連のライブツアーの初回なので、
こんなに楽しく、お客さんと一緒に盛り上がれたのは、とても幸先がよい!notes
これからさらにガンガン行きますimpact
今年の夏もイーノは盛り上がりますよ~

とりあえず次回!5月9日!昼!月見ル君想フでお会いしましょうsign03

5月9日(日)LIVE@青山月見ル君想フ
[お月見CAFÉ]
山口敦子 / Grupo Y-no / Kocooto
開場:12:00
開演:12:40(Y-noの出番は13:20~予定)
前売り:\1500+1drink
当日:\2000+1drink
小学生500円/小学生以下無料

よろしくおねがいしま~すhappy01

(オーノ)

|

« Grupo Y-no faz um show !! | トップページ | 母の日は青山でがむしゃら~熱くなれ!! »

Live information」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448800/34517916

この記事へのトラックバック一覧です: 4/30スターパインズカフェLIVE終了!!:

« Grupo Y-no faz um show !! | トップページ | 母の日は青山でがむしゃら~熱くなれ!! »