« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月15日 (木)

Grupo Y-no faz um show !!

こんにちは。
たまに出てきます。カヴァキーニョの134です。

TOPで既に告知してますが、改めて。
約3ヶ月ぶりのライブのお知らせにやってまいりました!!
いやー、嬉しいなー
春が来たぞhappy02

2010年4月30日(金)
吉祥寺STAR PINE'S CAFE
[ 音とあそぶ ]
出演:空中楼閣 / Pineapple Dandy / Grupo Y-no
開場:18:30
開演:19:00
前売り:¥2300+1drink
当日:¥2600+1drink

ご予約はこちら
grupo_yno@yahoo.co.jp
もしくはSTAR PINE'S CAFE店頭&ホームページ
http://www.mandala.gr.jp/spc/ticket/yoyaku.html

Grupo Y-noの出演は2番目19:55~ 
40分一本勝負です!!

レコーディングも平行して進んでいます。
いずれみんなにお届けできると思います。
何もやってないわけじゃないよ☆

素敵な会場です。

吉祥寺で会いましょう。

あ、外国の方々も大歓迎ですよー(笑)

(134)

Boa tarde.
Quanto tempo, sou 134 (= Hisashi) do cavaquinho.

Já te avisou do nosso show em top de site.
Eu vou te avisar de novo do nosso show desde que nós temos três meses antes.
A gente está muito feliz.
E a primavera chegouhappy02.

***********************************************
Sexta 30 de Abril 2010
Local: STAR PINE'S CAFE Kichijoji, Tokyo
Convidados: 空中楼閣 / Pineapple Dandy / Grupo Y-no
Horário: 18:00hs
Entrada: adv.\2300+1bebida / door.\2600+1bebida

***********************************************

Pode reservar os ingressos aqui
grupo_yno@yahoo.co.jp
ou
http://www.mandala.gr.jp/spc/ticket/yoyaku.html
(Desculpe, só Japonês)

Grupo Y-no vai começar às 19:55
Durante 40 minútos.

A propósito, Grupo Y-no está gravando as músicas.
Um dia, vou te avisar da lançamento.
O grupo ainda não está sumido, ne ?

STAR PINE'S CAFE é muito bom.

A gente vai se encontrar em Kichijoji.

Brasileiros ? Outros estrangeiros ? Claro que sim.

Valeu, até lá.

(134)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月 5日 (月)

いつもの会話がいつもの会話じゃなかった!!

どうも、おひさしぶりです。たなかゆうじです!

さて、僕は、福井県に行ってきました。

東海道新幹線を米原で乗り換えて、特急しらさぎに乗ってJR福井駅へ!

Photo_6

Photo_7

いやー、とりあえず、観光案内所に入って「すんません、コンビニどこですか??」って、いきなり聞く質問がコンビニかい!と、自分で、のりつっこみってやつを今感じてますが、事実です。

そしたら、あったんですよファミリーマートが。家族ありがとう。

そこの店員さんの名前がイチコバ? そんな感じのロシア人のお姉さんで、その時点で結構印象に残っているんだけど、レジが終わって帰り際にそのお姉さんに、「またお越しください」と言われて、いやー福井のこのコンビニにはもう来ないだろうなー。って思ったんだな。

いや、また来るかもしれないし、また来たらきっとそこのファミマに行くけど、「またお越しください」が妙に心に響いてセンチメンタルではないけど、ちょっとそれに似た気分になった。

お店に行くと、帰り際にいつも聞き流しているセリフなのに、福井のファミマの自動ドアを出ながら、なんか、妙に心に残った。まさに、これこそ旅の醍醐味ってやつすか?同じ日常も、ちょっと変わる、みたいな?そうやって蓄積されていく小さな気が付きと大きなエモーションを混ぜ合わせて、曲を作っていければ、最高です!!

そんで、まあ、途中色々あって、夕飯をそのファミマの向かい側の料理屋で福井名物ソースカツ丼と、越前そばの膳を食べたと。

Photo_8

って、ただの旅行記になってるじゃないすか!!笑

今回の致命的な過ち。それは、バンジョーを持って行かなかったこと。

うわーチクショー河原とかあってさ、サクラも咲いていてさ、臆病な僕でも、バンジョーぽろんぽろん鳴らして曲でも作れたかもしれないのにーもったいない!

とりあえず、また、次の機会は、あるかもしれん。そしたら、リベンジします!!

ちなみに、なぜ福井に行ってきたのかって?
まあ。それはね、色々笑

4月5月6月、レコーディングや、ライブがあります!!
直近は吉祥寺スターパインズカフェ!ここは、と~ても気持ちいい空間です。

一階と二階があって、ゆったりしているし、お酒もお食事も美味しい。

楽しみです!

2010年度も、もりあがっていきましょう!!

みんなで一緒に歌おうぜ~イエイ!

たなかゆうじ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »