« 大衆の反逆 | トップページ | Carnaval da Sala Vol.8 »

2010年2月23日 (火)

MAXの色々

どーも!!☆祝☆初投稿MAXです!!
いつ書こうか悩んでいたらいつの間にか2ヶ月がたってしまいました 笑
メンバーの中で最年少なので、書く内容が若干ジェネレーションギャップなどのもろもろの要素が混じると思いますが、これからもよろしくお願いしMAX!!!!!

091030_1655_01_2_2 

さて自分のバンドネームはご存知の通りMAXなのですが
由来は中南米研究会(上智大学サークル)の新歓で
「X JAPANが好きです」といったら本名(まさと)とくっつけてMAXとなりました 笑

しかし僕は過去にも実はMAXと呼ばれていた時期がありました
中南米研究会に入ったことは、あだ名の奇跡的な再会でもあったのです。

小学校6年生だったときのこと
学芸会で劇をやることになって当然僕にも役が割り振られました。
それはギタリストを夢見る少年の役で、劇中に音楽とともにエレキギター(三弦しかない笑)をかき鳴らすシーンもありました。そう、この役の名前もMAXでした。
残念ながら当時の僕の写真はなかったのでアップできないのですが
しかしながら驚きました・・・
そんなMAXはギターとはかけはなれたスルドというでっかいブラジル打楽器をかついで
今、ブラジルを夢見ているわけですが ^ ^

そんなわけでどうやら音楽と自分は切っても切れない運命にあるみたいなのでとことんつきやってやろうと思います。

それでは!! 

(MAX)

|

« 大衆の反逆 | トップページ | Carnaval da Sala Vol.8 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448800/33502866

この記事へのトラックバック一覧です: MAXの色々:

« 大衆の反逆 | トップページ | Carnaval da Sala Vol.8 »