« O-nest ありがとうございました | トップページ | 100109クロコダイルありがとうございましたぁっ!! »

2010年1月 8日 (金)

ありがとう、o-nest!!そして土曜日は!!

2dscn0013
2dscn0014 2dscn0021 2dscn0028
2dscn0051 2dscn0066 2dscn0058
2dscn0024 2dscn0027 2dscn0044
2dscn0031 2dscn0033 2dscn0061
2dscn0079 

あんまり楽しかったので、サレジにかぶせて書きます。
例のフロントマンの片われ、134です。
Grupo Y-noの新年一発目ライブ@shibuya O-nest☆

スゲー楽しかったよ。
来てくれたみんな、ありがとうー


今回は新曲にチャレンジしたし、新たな演奏形態にも挑戦して、ステージングに破壊力が備わった感じだったな。
なんだかリラックスして演奏できたもん。

しかも演奏終わるまで、初めてビールを我慢してみたんだ。
すごいでしょー??
ほめてー☆

終わった後はバーラウンジエリアで軽く打ち上げ。
メンバーみんなテンション下がらず。
うち過半数は終電を逃すのでした。。。

素敵なハコでした。



そして!!

いよいよあの企画が目前です。

Grupo Y-no apresenta
『新春!ニューサンバジェネレーション2010』
2010年1月9日(土)
@原宿クロコダイル

http://crocodile-live.jp/index2.html
開場:18:00 開演:19:30
前売・当日ともに2,000円(ドリンク・フード別)

出演:Grupo Y-no / カンタス村田とサンバマシーンズ


思えば昨年の夏ごろから、ニヤニヤしながら企ててきたこのイベント。
その名の通り、これまでに日本に無かった(たぶんね)サンバの形でもって、一時代を築こう、という大胆不敵な企画です。

それぐらい皆さんを楽しませられるライブになるはず。

いや、なる。
ウチもサンバマも、それぞれ1時間のステージです。
最高の空間を創り上げたい!!


クロコダイルはライブレストランなので、
開場から開演の時間まで、ディナーをお楽しみください☆
わりとフードが充実してます。
おすすめは「ワニの竜田揚げ」だそうです。
ホントです。フライドアリゲーター。
お食事の後は、レッツドリンクです。
そして、一番手のサンバマからドカーンと盛り上がりましょう♪
そのバトンを我がGrupo Y-noが引継ぎ、責任もって盛り上げます!!
必死に!!

その場で打ち上げができますので、我々と終電逃しましょう☆



楽しみすぎて、よだれが止まりません。

Vamos fazer baruuuulho!!!!
(134)

|

« O-nest ありがとうございました | トップページ | 100109クロコダイルありがとうございましたぁっ!! »

Live information」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448800/32901578

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう、o-nest!!そして土曜日は!!:

« O-nest ありがとうございました | トップページ | 100109クロコダイルありがとうございましたぁっ!! »