« ノリのり | トップページ | 2006年11月11日 »

2009年12月24日 (木)

1番と2番が違うとこうなる

ブラジル人の前ではサンビスタと抜かすも、実はサンバが出来ないされじです!

最近のヘビーローテーションバンド!

TOEICの勉強の為に買ったハート型ウォークマンが大活躍!

W2z450x257

このピンクがいい!しかもランニングをコンセプトに設計されているから動きやすい!

さて、上に張り付けた動画ですが、本当はPVを貼りたかったのだが埋め込み禁止!

PVも是非!

動画についてですが、内容は以下に記す。

山岸由花子登場!

話を聞くと、どうやらPV監督がこのPVの全構想を提案したようなんですが、この発想力素晴らしい!

この曲を聞いて、イメージを聞かせてもらっての事だと思いますが、素晴らしいよね!

この監督さんはワコールのCMも撮っていたらしいんだが、そこにこの女優さんが出てたそうで、それでリアル山岸由花子として起用とのこと。

ワォッ!

街を歩くと、大平原を歩いていると錯覚できるバンドです。

何か大きな事が待っているんじゃないかとドキドキしてしまうバンドです。

さて、新年もすぐそこに迫ってますね。

1月のライブ情報です。

まず1月6日(水)O-Nest(渋谷)

■open/18:30 srart/19:00
■ticket前売 \2000 / 当日 \2500(ドリンク別)
※Grupo Y-no出演時間は21:15~予定

そして、1月9日(土)

Grupo Y-no presents 新春ニューサンバジェネレーション2010 at 原宿クロコダイル

■open/18:00 start/19:30                                       ■ticket前売り/当日 \2000(ドリンク、フード別)

出演

Grupo Y-no

カンタス村田とサンバマシーンズ http://www.myspace.com/sanbamahcine

遂に来ましたイーノ企画の登場です。

対バンには、Super-Funk-Band カンタス村田とサンバマシーンズが参戦!

まだ若いのに、繰り出すジェイムス・ブラウンはサンバにも通ず!

必見です!

(されじ)

|

« ノリのり | トップページ | 2006年11月11日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448800/32715933

この記事へのトラックバック一覧です: 1番と2番が違うとこうなる:

« ノリのり | トップページ | 2006年11月11日 »