« 油そば | トップページ | 11/16 原宿 ASTRO HALL LIVE 終了 »

2009年11月12日 (木)

THIS IS IT

オーノです。

映画「マイケルジャクソンTHIS IS IT」。
先日ついに見ました!すっげー良かったです。

マイケルを劇場で見るのはキャプテンE.O.以来ですが、
彼はあの頃と変わらず、依然としてキラキラ輝いていました・・・
3Dじゃないのに飛び出してくるような存在感でした。
とにかくマイケルのサービス精神・エンターテイメント性が素晴らしかったです。
本当の本当に、KING OF POPSなんだな、って思いました。

ロンドン公演の記者会見でマイケルが
「今度の公演では皆が聴きたい曲はすべて聴ける」
みたいなことを言っていましたが、
本当に皆が聴きたい曲はすべて聴ける、
見たい(例の)ダンスはすべて見れる、
ファンの期待を裏切らない・そして予想を裏切る、
ものすごい良いライブでした。リハだけど。

こうしたらお客が喜んでくれるんじゃないかな、ってことをマイケルを中心にスタッフみんなで時間をかけて考えていて、一生懸命準備をしていました。とにかくマイケルのステージ演出のアイデアがすごかった。

映画を観終わった後、
「本当にこのライブの本番が見たかった」って思いと
「こんなにキラキラ輝いている人がもういないなんて」って思いで
ただただ胸がいっぱいになります。

あまりにインパクトが強かったので
勢いあまって、ツタヤでマイケルのミュージカル映画「ムーンウォーカー」のDVDまで借りて観てしまいました。
やっぱりスムース・クリミナルはいいね~
反重力傾斜、マイケル特許をとってるらしいですが、特許検索すれば
仕掛けがわかるのでしょうか?
このミュージカルは本当に奇抜かつ純粋で、マイケルの心の中って本当に少年なんだね…と思う内容です。


さて、我々のバンドGrupo Y-noも来週月曜日に竹下通り出口のライブハウス・アストロホールでライブやりますよ。我々もいかにお客さんを楽しませるかを常に考えていますflairいや、ほんとに。

2009年11月16日(月)
原宿アストロホール 
http://www.astro-hall.com/
Astro Hall Presents " new figure "
出演:Grupo Y-no/ 田村太輔/ 野見山正貴/ Metkov/ motoi/ FECES KIDS
[ OPEN 17:30 | START 18:00]
[adv] 1,500 yen (D別)
[door] 2,000 yen (D別)

平日のライブですが、
18時スタート、
Grupo Y-noは6組中4番目19:30~ の出演予定
ですので
学生は勿論、社会人の方も都合が合えばぜひぜひ遊びに来てください~happy02
会場のアクセスは抜群にいいですよ!
今回のライブは6組も出るので、どうしても一組当たりの時間は
短くなってしまいますが、
下のブログで134も言っているように、
いろいろなアーティストが出るので
せっかくお金払うなら是非Y-no以外のアーティストも楽しんでくださいね電球

(オーノ)

|

« 油そば | トップページ | 11/16 原宿 ASTRO HALL LIVE 終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448800/32180323

この記事へのトラックバック一覧です: THIS IS IT:

« 油そば | トップページ | 11/16 原宿 ASTRO HALL LIVE 終了 »