« Biography | トップページ | ライブハウスへ行こう!! »

2009年11月 6日 (金)

11/1eggman & 11/3bogaloo LIVE終了!!

2dscn9858_2
2dscn9848 2dscn9850 2dscn9855
2dscn9857 2dscn9877 2dscn9876
2dscn9869 2dscn9879 2dscn9875_2


2dscn9887
2dscn9896 2dscn9916 2dscn9890
2dscn9919 2dscn9905 2dscn9917
2dscn9886_2 2dscn9889 2dscn9908
2dscn9902 2dscn9911 2dscn9899
2dscn9901 2dscn9912 2dscn9931

オーノです。

去る11/1のeggman、11/3のbogalooでのライブにお越しくださった皆さま、本当にありがとうございましたsign03 
お楽しみいただけたでしょうか。

メンバー一同としては、おかげさまで両日とも、たくさんのお客さんに恵まれ、良い対バンの方々に恵まれ、よい音響・ステージに恵まれ、大変充実したライブにすることができました。happy02
心よりお礼申し上げますnotes

eggmanさんは、私と134と同い年のライブハウスで、非常に伝統あるステージなので本当に緊張しましたが、、、お昼の時間帯にもかかわらず多くのお客さんが来てくれたおかげでなんとかリラックスして演奏することができました。
新曲「Y-noのテーマ・パート2 ~恋してもY-no~」を初披露しましたが、初めて聞くのにもかかわらず多くの客さんが合いの手を入れてくれたのでとてもうれしかったです。
それにしてもこの日のライブ、スモークの指示を出せるのが嬉しすぎて、スモークをやたらに出しすぎたかもしれません(笑cloud

bogalooさんは、7月のライブに続いて2回目の出演です。相変わらずとてもおシャレで格調高いステージなので、メンバーもなんとなくいつもよりかは格好よく見えました(笑
格調高いステージに合わせて(?)、今回おもむろに田中さんのネイティブイングリッシュMCを入れてみましたが、いかがだったでしょうか。私には見事にスベッてるように見えましたが…coldsweats01評判が良ければ今後のライブにも取り入れたいと思います。笑
この日も、大変多くのお客さんに来ていただき、新曲のテーマ・パート2もみんなで歌えれたので本当にうれしかったです。「イーノsign01」って言ってもらえるとすっげえ嬉しい~lovely

皆さん、本当にありがとうございましたhappy02
今回来てくれた方も来れなかった方も、まだまだライブありますので今後もよろしくお願いしますlovely
次は11/16アストロホールです!
ライブの感想なんかも、よろしかったらブログにコメントお願いしますflair

(オーノ)

|

« Biography | トップページ | ライブハウスへ行こう!! »

Live information」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448800/32089123

この記事へのトラックバック一覧です: 11/1eggman & 11/3bogaloo LIVE終了!! :

« Biography | トップページ | ライブハウスへ行こう!! »