« 11/1ライブ時間変更のお知らせ | トップページ | INFORMATION »

2009年11月 1日 (日)

11/1 「Grupo Y-no Live!! @ eggman」 終了!!! & 次は11/3@代々木Bogaloo!!

11/1 Grupo Y-no Live!!!@渋谷eggman 「登竜門091101」!!!

無事終了しました!!

来てくださったお客様の皆様、心より、温かい、お礼を申し上げます!!
ありがとうございました!!!

そして、11/3(火・祝)はLive@代々木Bogaloo 「full moon jazzy ~満月の夜に~」です!!

11/3 Bogaloo(代々木)
■open17:30 start18:00
■ticket\2000(ドリンク別)
http://www.bogaloo.net/main.html

うお~もう明後日だ!頑張ります♪

そして、ここでひとつエピソードを紹介します。
メンバーにはくどいかもしれんけど、俺の中では超つぼにはまったことだし、一応知らないお客さんには参考になるかな~と思って書きました。

今日、本番前、受付の店員さんがお店のサインボードに記載するバンド名のスペルはこれで合ってますか??
ってことを確認しにきてくれました。特に問題はなかった為、無事OKだったんですが、、、私はそこで思った!!

我々のバンド名は「Grupo Y-no」です。
で、この「Grupo」ってのはポルトガル語で、英語にすると「Group」

んで、もしかしたら、受付のお姉さんは「Grupo」って???、「Group」なら知ってるけど・・・、ひょっとして、このバンドはGroupのスペルを間違えているのではないか??(ひょっとして、この人たち、ちょっとfoolishなんじゃないか??(笑))

Fool_4

っていう一瞬の疑問を抱いて、聞いてくれたのかもしれない(なんて親切だ!!)

な~んて頭の中で考えていたら、妙にマンガの様で、僕にはとっても笑える出来事だったのさ~(って面白くないですか??)

まあとにかく、我々のバンド名「Grupo Y-no」のGrupoは、グループのポルトガル語表記なんだな、ってことを理解してもらえればそれでハッピーです♪

明後日は代々木Bogalooだ!
それ以降のスケジュールは

11/16 アストロホール(原宿)
■open17:30 start18:00(ドリンク別)
■ticket 前売\1500 / 当日\2000
http://www.astro-hall.com/

11/26 月見ル君想フ(青山)
■open/18:00 start/18:30
■ticket前売 \2000 / 当日¥2500(ドリンク別)
http://www.moonromantic.com/

1/6 O-Nest(渋谷)
http://shibuya-o.com/category/nest/

1/9 クロコダイル(渋谷)
http://www.crocodile-live.jp/index2.html

頑張ります♪

たなかゆうじ

|

« 11/1ライブ時間変更のお知らせ | トップページ | INFORMATION »

Live information」カテゴリの記事

what's new?」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このネタはエリートヤンキーですか?
それにしても今日は昼間から沢山の方が見に来てくれて非常に嬉しかったです。
パフォーマンスも少しずつですがパワーアップしていて自分自身非常に嬉しくて、次のブーガルが楽しみです。
お疲れさまでした。

投稿: されじ | 2009年11月 2日 (月) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448800/32031736

この記事へのトラックバック一覧です: 11/1 「Grupo Y-no Live!! @ eggman」 終了!!! & 次は11/3@代々木Bogaloo!!:

« 11/1ライブ時間変更のお知らせ | トップページ | INFORMATION »