« 11/16 原宿 ASTRO HALL LIVE 終了 | トップページ | 右手も、左手もバンジョーだ!! »

2009年11月29日 (日)

11/26 月見ル君想フLIVE終了!!

2dscn9968
2pb260493 2dscn9993 2dscn9976
2dscn0006 2dscn0004 2dscn0009
2dscn9981 2dscn9986 2dscn9980
2dscn9988 2pb260501 2dscn9983
2dscn9984 2dscn9985 2dscn9970
2dscn9998 2dscn9999 2dscn0002_2
2dscn9996 

たなかです!!

無事に11月26日「Grupo Y-no Live!!@月見ル君想フ」が終了しました!!
見に来てくださったお客様の皆さん、本当にありがとうございました!!

平日(木曜日)の夜にもかかわらず来てくださいました皆さん、本当に心よりお礼を申し上げます!!

さて、Grupo Y-noは11月は1日を皮切りに4本のライブをこなしました!
こりゃ、繁忙期だ!!ありがたいことです!

渋谷eggman、代々木Bogaloo、原宿AstroHall、そして青山月見ル君想フ。
この4本をこなせたことが、大きな自信につながり、課題もみつかり、今後のY-noの活動に非常に大きな影響をもたらすと思います。

今月の4回のライブは毎回共演者の方も大変素晴らしい演奏及びパフォーマンを披露してくれ、とても刺激になりました。

今後、Y-noが人前で演奏するために、やはりもうワンランク、ツーランク上げていければ、それこそ最高だよね。その為に、やっぱり我々は努力をします。
謙虚に、
そして僕たち自身が「あーこれいいよなーうん!いい!」って演奏を常に出せるように、
精進です!頑張ります!!

(たなかゆうじ)

以下、番外編☆

いやー、11月26日「Grupo Y-no Live!!@月見ル君想フ」ではカンタス村田とサンバマシーンズさんの演奏がとっても良かった!!グルーヴがとっても気持ち良くて、1月9日(土)のイベント@クロコダイルがとっても楽しみです!!我々お互いが新しい、スッペシャルNewサンバGenerationですから☆ もう、離れない離さない♪ってな気分で突き進んでいこうじゃないか!!

11月1日「Grupo Y-no Live!!@渋谷eggman」この日はお昼のライブで、日曜日のとっても暖かい日だったな。11月なのに、渋谷は半袖でも問題ない陽気だった。イベントが終わり、清算する際に、いろいろメンバー内でこんがらがったのを、Denny'sで頭を絞って見事解決させたのがスッキリでした!!

11月3日「Grupo Y-no Live!!@代々木Bogaloo」僕はこの日、ツタヤで借りたCDを返しそびれたことにリハ前に気がついて、Oh!No!!って気分になったけど、それでスタッフさんも笑ってくれて、緊張もほぐれて、いいリハと本番ができたな。

11月16日「Grupo Y-no Live!!@原宿AstroHall」この日のイベント名はNew Figureということで、Y-noを含め出演者が多種多様でお互い全く被らない、とってもスマートなブッキングなイベントでした。原宿のH&Mとforever 21の向かいの素敵なライブハウスでした。確かな手ごたえを感じたライブでした。メンバーが緊張感と高揚感を感じて、それを本番に活かすことができたライブだったと思います。来年の1月以降もそれを忘れずに、グッドな音とパフォーマンスを目指そう♪

とにかく、11月を無事に終えることができてとっても嬉しいです!!たくさんのお客さんに感謝をして、今回の経験を今後に活かす、そうそれこそがY-noスピリットですから、皆さん、今後のY-noの活動に、是非期待してください!!

頑張ります。

(たなかゆうじ)

|

« 11/16 原宿 ASTRO HALL LIVE 終了 | トップページ | 右手も、左手もバンジョーだ!! »

Live information」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448800/32408943

この記事へのトラックバック一覧です: 11/26 月見ル君想フLIVE終了!!:

« 11/16 原宿 ASTRO HALL LIVE 終了 | トップページ | 右手も、左手もバンジョーだ!! »