« 9月6日(日)ディスクガレージ「MUSIC PARTY」投票最終日!! | トップページ | 2009-2010WINTER LIVE情報!! »

2009年9月11日 (金)

【結果】サンキュー!サンジュー!ディスクガレージ MUSIC PARTY

オチタ\(^o^)/
…無念です。。。


皆さまの熱い、熱い、応援のおかげで
WEB投票198組中22位、という大健闘をしましたが、
惜しくも本選には選ばれませんでした。。。








C.C.レモンホール出たかったっす!!!crying

うー

現実は厳しい。



しかし、今回の大会を通して、改めて自分たちの音楽、実力、やりたいこと、課題などについて見つめなおすことが出来ました。
そして、我々のような大学の中南米研究会で生まれたサンバパゴーヂバンド(しかもボーカルがヘボロたたく笑)が、世のメジャーデビューを夢見る、音楽に人生かけてるバンドマン達の中で198組中22位という結果を残せたことは本当に嬉しいですし、それは本当に、皆さんの温かい支持のおかげですsweat01 Grupo Y-noは本当に恵まれていると思いました。
しかし、だからこそ皆さんの応援に応えられなかったのが、悔しい。。。

くそぅ。。。


必ずリベンジしますsign01何らかの形で。
負けたままで終われるかよ!!


そして!!!

今回の皆様への!!!

感謝と謝罪の意をこめて!!!!


感謝謝罪ライブやります!!!!


とりあえず11月に2本。



11/3 代々木ブーガル!!
http://www.bogaloo.net/main.html
11/26 青山月見ル君想フ!!
http://www.moonromantic.com/


ちょっと来づらい日程かもしれませんが…

どちらのライブも「あの時投票した」って言ってくれれば
タダにします!!!一昔前の言い方で言えばロハ!!!

また、詳細は追って連絡します。


こんなんで止まってられるか

この経験をバネに加速します!チョロQのように!!rvcardash



とにかく皆さんありがとうございました!!
今後ともよろしくお願いしますsign03
(Grupo Y-no)

|

« 9月6日(日)ディスクガレージ「MUSIC PARTY」投票最終日!! | トップページ | 2009-2010WINTER LIVE情報!! »

Live information」カテゴリの記事

コメント

♪審査員が何だ何だ何だ何だ何だ何だ何だ

Grupo Y-noは どうだどうだどうだどうだどうだ

投稿: 725 | 2009年9月11日 (金) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448800/31323144

この記事へのトラックバック一覧です: 【結果】サンキュー!サンジュー!ディスクガレージ MUSIC PARTY:

« 9月6日(日)ディスクガレージ「MUSIC PARTY」投票最終日!! | トップページ | 2009-2010WINTER LIVE情報!! »