« あぁ、織り姫様!! | トップページ | 7月18日ライブ詳細 »

2009年7月 8日 (水)

溢れるパワー!弾けるリズム!みんながあいつを待っていた!

064 今日は僕が書きます。

さて、噂のレコーディングですが、何と2日間かけて未完成

という事で僕は来週の水曜日に一人で荻窪のレコーディングスタジオでエンジニアの方とコントロールルームにこもります。

069 123 115

このエンジニアさんにお世話になってます。どうやら6月に娘さんが産まれたみたいできっと早く家に帰りたい中、初日は夜の1時まで二日目も夜の10時過ぎまで付き合ってくれました。そんなにやって何故終わらんのだ?

キャプテン曰く「全く妥協がない」らしい。

そんなキャプテンの初日の歌録りが終わり焼肉屋でほっとしている様子。

095 093

焼肉を食べたいが為に一生懸命初日に歌を終わらせてました。

バンジョーつよしは終始こんな感じでした。

ちなみにこれはコーラスでどつぼにハマっている時の写真。

116 きっと今も幸せなのだろう <`ヘ´> 

しかしそれよりも遙かな深みへたどり着いてしまった134

119 109

でもカバコは素敵なのがパックされているNODA!

そして本番にアドリブをかましてきたべっきー。こう書くと聞こえはいいが、実際は思いっきりミスをしていて、僕は集中しなきゃいけないなかタローさんと二人で苦笑しながら演奏してました。

032

しかし大変なレコーディングでした。何て言っても終わらなかった理由はあまりにも合わない気持ち!気持ちが合わない!割と発狂しそうな感じになっておりました。

タローさんは本気で発狂するかと僕は思ってました。

094

そんな写真で振り返るレコーディングでした。

明日はもっとレコーディングが分かるブログを書こう。

(されじ)

|

« あぁ、織り姫様!! | トップページ | 7月18日ライブ詳細 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

されじクンよ、ブログ読んだで!
写真アップロードありがとう!

水曜日だね。水曜日が勝負や。おれも行くよ!

投稿: たなかゆうじ | 2009年7月 9日 (木) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448800/30454372

この記事へのトラックバック一覧です: 溢れるパワー!弾けるリズム!みんながあいつを待っていた!:

« あぁ、織り姫様!! | トップページ | 7月18日ライブ詳細 »