« きみー!俺のダイゴロン刀はなっ! | トップページ | あぁ、織り姫様!! »

2009年7月 4日 (土)

今日は

134さんと横浜に行ってきました。

一人でレコーディングの練習をしている最中に、134氏から「行くぞ!」と電話がかかってきて、ヘッドフォンからビールジャパン(※レコーディング曲、当初はタイトル曲であったが、後にごめんにその座を奪われる。ちなみにY-noがブラジルに上陸した際に、オーノさんがものすごい嬉しそうな顔をしてデモ音源を聞かせてくれた記憶がある。この曲を聞いた時にこれはイケるぞと思ったのだが、ベースが入ったとたんに微妙な曲になってしまった。注が長いな)を流しながら、渋谷で待ち合わせの約束をしました。

目指す場所は横浜のサンバの聖地 関内にあるバハカォン

ライブのフライヤー兼宣伝という事だったのですが、俺はうきうきしてました。

バーテンであり横浜サンバ界の頭であるカマシ・ド・カバコ氏に会うのを楽しみにしていたのだが、まさかの風邪で不在。代わりにdoBさんというDJ兼音楽家に出会い、最近聴いている音楽の話になった。

ONE OK ROCKはCDよりもライブ映像の方が良いのだが、珍しくこれはいかしている。俺もこれやったらモテるかな。あとHQボタンは音質も改善されるので押して下さい。

サンバ界の頭が不在であるという事で、サンバがコンセプトのこのバーでマイケルジャクソンが流れ、テレビの映像はFundo de Quintalというまさに新しい人生を始める僕には新鮮な映像を見られました。そこに風邪の頭が現れた!

次は女性を連れて行こう。

遊ぶ前には一生懸命勉強。

(洒落児)

|

« きみー!俺のダイゴロン刀はなっ! | トップページ | あぁ、織り姫様!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448800/30396362

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は:

« きみー!俺のダイゴロン刀はなっ! | トップページ | あぁ、織り姫様!! »