« 7月18日ライブ詳細 | トップページ | LIVE @ Bogaloo ありがとうございました »

2009年7月17日 (金)

アンバサって

うまいね。自分のバイト先の店前に自動販売機があってそこに売ってます。アンバサのある自動販売機がある店にはサレジが働いている可能性がある。ちなみに今日、売上が割と良かったので日当を上げて欲しい発言をしたらちょっと叱られ、最終的に自動販売機でアンバサを買う時に百円にまけとくよと言われた。

でもよ、自動販売機はまけてくれねぇぞって僕は一人で幸せな気分に浸っていました。

さて、そんな話はどうでもよくて、遂に

CD GA KANSEI SITA!

結局水曜日の12時にレコーディングスタジオに入り、CDが出来上がったのは翌日早朝4時、その後不透明な明るい未来について語り、夜を明かし、5時半にリンキーディンクスタジオ荻窪店を後にしたGrupo-Ynoのメンツでした。僕以外に集まった3名は徹夜で会社に向かったという。たはは、どおりでテンションが低かったのか。テンションが低かった図

006

しかし、良いCDができた。総括はきっとキャプテンがすると思いますので、自分の事しか書きませんが、今回のベースはさすがイーノのエースかつ最終兵器である分、少し天才的な要素がちらほらした気がします。

つまり明後日、いやもう明日か、明日のライブはちょっとぶちかまします。そしてCDも買って下さい。

今回のCDを作るに際して、わざわざ割とレベルの低い被写体の写真を撮りに来てくれた美研OGのこまさん、そしてエンジニアの小野寺さんには本当に感謝しています。

余談ですが、朝一で両親にCDを聞かせたのですが一蹴されました。でも俺は幸せだぞこのヤロー。

早く自立しないとね俺!

でもやっぱりベースが最高だ。これは最高だ。

それではライブハウスで会いましょう。

(Y-noの最終兵器されじ)

|

« 7月18日ライブ詳細 | トップページ | LIVE @ Bogaloo ありがとうございました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448800/30575985

この記事へのトラックバック一覧です: アンバサって:

« 7月18日ライブ詳細 | トップページ | LIVE @ Bogaloo ありがとうございました »