« 今日は | トップページ | 溢れるパワー!弾けるリズム!みんながあいつを待っていた! »

2009年7月 5日 (日)

あぁ、織り姫様!!

去年の今頃、俺はポルトガル語で七夕とは何か説明していたな。

明日は遂にレコーディングだという事で今日はみんなで6時間練習という事は無く、各々仕事があったりする関係上、僕はタローさんとひっそりスタジオで個人練習をしていました。

イーノのボトムはこの二人が支えているのだ。そろそろ蜜月=熱いライブ!!

P1010264 四ッ谷ニューオータニーズ時代のタローさんとエースサレジ

ひっそりとサクッと集中力を試した練習をし、ささっと帰った訳ですが、今日は特に二人で飲んで帰る訳でも無かったので、私毎年恒例の「誰かを誘って短冊を書く」企画に誘って、二人で短冊を書いてきました。

タローさん

「Grupo Y-no メジャーデビューします」

メジャーデビューしますってお願いじゃねぇよってタローさんは自分でつっこんでました。

ちなみに僕は

「おしゃれで知的な大人になれますように サレジ@ベース」

という何とも微妙なお願いを書いてきました。ものすごい考えた結果これだからな。悲しいな。

ちなみに僕の前の女の子は「ズボンを買って欲しい」ってお母さんに書いてもらってた。良い大人に育って欲しいものです。

火曜日は大学だからサレジ名義ではなく本名でもっとちゃんとしたお願いをしよう。

さて!

俺の天の川も段々と乾いてきています。

でも、川が乾いても何も変わらない。俺も変わらない。

いつまでも心の中には美しい天の川が流れていて欲しいな。

さあ、明日はレコーディングだ。弦を張り替えて、スケジュール確認をして、寝る。

(洒落児)

|

« 今日は | トップページ | 溢れるパワー!弾けるリズム!みんながあいつを待っていた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448800/30410318

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ、織り姫様!!:

« 今日は | トップページ | 溢れるパワー!弾けるリズム!みんながあいつを待っていた! »