« アンバサって | トップページ | Criatividade da Bogaloo!! »

2009年7月19日 (日)

LIVE @ Bogaloo ありがとうございました

1dscn9476 1dscn9477 1dscn9478
1dscn9479 1dscn9481 1dscn9482
1dscn9483 1dscn9489 1dscn9491
1dscn9492 1dscn9494 1dscn9496

昨日7月18日代々木ブーガルで行われたライブに沢山の方にお越し頂き本当にありがとうございました。キャプテンの友人に始まり、色々お世話になった先輩、後輩、一度も一緒に演奏をした事がないバンドメンバー、可愛いみらいちゃんとその家族等々、僕の大好きなBogalooという場所で久しぶりに顔を合わせられた事が嬉しかったです。

さて、長い前ふりでしたが、ライブは前回の10倍は盛り上がった感じがあり、バンドメンバー一同非常に満足しております。自分達の演奏も前回よりは格段に上達した事もありますが、やっぱり一番前に座って一生懸命Y-noの音楽に耳を傾けたり、後ろの方で一生懸命一緒に盛り上がったり、そういう要素も大事だったと思います。

ライブ中に一緒に歌ったり、踊ったり、笑ったり、そういうのを見るとやっぱりステージの上にいる人って嬉しくなります。そうやって頑張ってお客さんの様子を見て、されじ@BASSはミスを連発してました。まだまだ甘いな。

今回はレコ発ライブだったのですが、もし2nd single「ごめん」(詳細は下のブログ参照)に興味のある方がいらっしゃったら、ブログ左上のプロフィールクリックすると、コメントに困るメンバーの巨大写真が出てくるので、そのページの一番下にあるアドレスに連絡して下さい。

さて次回ライブについてですが、ベーシストされじの諸事情により、2・3ヶ月休ませて頂きます。ベースラインの泉が消えてしまったからではなくて、その泉の水をもっとくせがあったり、すっきりさせたり、それは音であったりメンタルな部分であったり、そんな時間に充てます。

でもまたすぐにもっと強烈なライブを引っ提げて、Show Boat やら Bogaloo に帰ってきますので楽しみに待っていて下さい。

038_3

この日を境に彼らが再び集う事は無かった・・・なんて事が

あるわけないだろう!

(されじ)

|

« アンバサって | トップページ | Criatividade da Bogaloo!! »

Live information」カテゴリの記事

コメント

ライブ、とっても楽しかったです!

盛り上げてくださった方々、どうもありがとうございました!

7月、8月、9月と暑い季節、Y-noも曲を練習したり曲を作ったり、飲んだり、パワーアップします!

そして、今回Bogalooに、出演することができたことを大変うれしく思っております!
また、Y-noのライブができるように、Y-noは頑張ります!

夏本格スタートや。うおー

投稿: たなかゆうじ | 2009年7月19日 (日) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448800/30610712

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE @ Bogaloo ありがとうございました:

« アンバサって | トップページ | Criatividade da Bogaloo!! »