« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月17日 (水)

幸せなこと

ども、ヤマガタロウです。

先日、Y-noメンバーに誕生日を祝って貰いました~。
写真は、そのときの新宿某オープン居酒屋のもの。
「俺はスティーブ・ガッドだ」と名乗るおっちゃんに、
名前をオムライスに書かれて書いてもらいました。
「名前は?」って聞かれて、芸名(?)のほうを伝えたら
みごとに「TARO」の文字が。わぉ。。「TERU」みたい。
そっち系のお店のサービスのようですが、
嬉しかったです。

もうだいぶんいい歳になってきた感じ。
メンバーに貰ったプレゼントにも、色んな意味で感動。
大事にしますよん。

なんかオープンエアーで開放的な雰囲気なのもあって、
ものすごーく楽しかった記憶があります。
幸せだなぁ。

090603_215102

話は変わって下は、サークル時代の同期(新婦)と後輩(新郎)の結婚式。
新郎は相当ないじられキャラなのですが、
この日はとってもかっこよかった。
愛だね。。
愛とはロックである。
幸せだなぁ。

Kc3b0021

幸せについて曲を書いてみようか。
(でも作曲は134まかせですが。。)
曲のタイトルは、
「幸せについて本気出して考えてみた」
で!


(ヤマガタロウ)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月10日 (水)

お金讃歌

お金じゃなくて愛が欲しい。それは・・・・・・

お金も愛も欲しい。

(されじ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »