« 博多行ったっちゃん! | トップページ | 5/10イーノ初ライブご来場ありがとうございました »

2009年5月 6日 (水)

5月10日ライブ詳細

5月10日ライブ詳細をお知らせいたします!!

=====================================

      "Jack-in-the-box"
  @高円寺ライブハウスShowboat

 
http://www.showboat.co.jp/top.html
 
■日程:5月10日(日)

    18:00 open
    18:40-19:10 Grupo Y-no(グルーポ・イーノ)
    19:20-19:50 BALBAROI
    20:00-20:30 唯牙酔犬

■CHARGE:1800YEN(ドリンク別)
      (受付でバンド名を伝えてください)

=====================================

チケットは正しくは2100円ですが、受付で「イーノ」か、
もしくは旧バンド名「ワイエヌオー」or「四ッ谷ニューオータニーズ」
(ややこしくてすみません)を見に来ましたと言えば、1800円になります。

イーノの演奏は一番目、18:40-19:10です。
GW中ひたすらに練習して、
もう準備は万端、めちゃくちゃに熱い、
大迫力で面白いライブをいたしますので
ぜひぜひ皆さん遊びに来てくださ~い。
これこそがイーノの神髄だ!!
よろしくお願いしま~す

(オーノ)

|

« 博多行ったっちゃん! | トップページ | 5/10イーノ初ライブご来場ありがとうございました »

Live information」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448800/29472950

この記事へのトラックバック一覧です: 5月10日ライブ詳細:

« 博多行ったっちゃん! | トップページ | 5/10イーノ初ライブご来場ありがとうございました »