« 5月10日ライブ詳細 | トップページ | そば »

2009年5月11日 (月)

5/10イーノ初ライブご来場ありがとうございました

Dscn1296 Dscn1297 Dscn1292
Dscn1293 Dscn1295 Dscn1305 
Dscn1300 Dscn1302 Dscn1303
Dscn1309 Dscn1312 Dscn1315
Dscn1320 Dscn1343 Dscn1328
Dscn1321 Dscn1339 Dscn1334
 

昨日は高円寺ShowBoatでのライブに沢山のお客様に来て頂き、本当にありがとうございました。Y-no(イーノ)の代表としてサレジがライブレポートを書きます。

遂にこの日が来た!って感じでした。全部自分達の曲、そしてロックの箱での爆音の演奏!

Y-no(イーノ)改名後の初ライブであり、またロック寄りのライブハウスなので自分達には少し異質な空間でのパフォーマンスという事もあり、メンバー各々が大きな期待と小さな不安を持って当日を迎えました。以下セットリストです。

1.Cidade do Samba

2.Ela é bela demais (彼女は最高)

3.ビールジャパン

4.ごめん(新曲 7月発売 2nd single)

5.野生!!肌色のサンバ

以上5曲30分という短い時間の演奏でしたが、無事終える事が出来てほっとしています。

今までのライブとは異なり、縁もゆかりも無い場所と人との企画だったので、個人的には見事にその雰囲気に飲まれてしまったのですが、メンバーそれぞれ楽しんでいたようです。

良くも悪くも沢山の事を学べたライブ、今後はCD制作に入り、次回7月18日代々木Bogalooにて、レコ初Liveを行います。

以降コンスタントにライブを行いたいと(個人的に)思っているので、これからもどうぞ応援よろしくお願いします。

昨日は、友達に恋人にサンバ界の若者から重鎮まで、沢山の人に来て頂き本当にありがとうございました。

(サレジ)

|

« 5月10日ライブ詳細 | トップページ | そば »

Live information」カテゴリの記事

コメント

もはや某大物歌手の髪形も影を失って来た僕ですが、名前はオーノさんが付けてくださったのを使っていこうと思います。
遅ればせながらライブお疲れ様でした。上の写真にはもしや僕が撮ったものも!?
メンバーが演奏する姿が皆さんに伝われば幸いです。下手でも変なあだ名は付けないでね☆

投稿: リーブ内海 | 2009年5月25日 (月) 17時17分

コメントありがとうhappy01
撮ったものもあるどころか、
全部リーブが撮った写真だよ!ありがとう!!
いい写真を撮ってもらえてとても助かっています。またよろしくね~wink

投稿: オーノ | 2009年5月28日 (木) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448800/29565240

この記事へのトラックバック一覧です: 5/10イーノ初ライブご来場ありがとうございました:

« 5月10日ライブ詳細 | トップページ | そば »