« 春色センチメンタル | トップページ | 帰ってきたウルトラマン »

2009年4月11日 (土)

皆無!

地球の事を考えると一番良いのは自分がいなくなる事だろうな。

それは自分にはできないけど、でも自分がそこにいるからには

地球が爆笑してくれる生き方をしたいな

俺は一体何を言ってんだろうか。

ココは皆無・カイム

ケンタッキーにお遣いに行った帰りにココは皆無・カイムって歌っていたらふとそんな事を考えてしまった。

しかし、このバンドいいよな。森進一の100倍かっこいい(つーか比べるもんじゃねぇか)。そしてライブを見たかった!多分、客みんな女の子だと思うけど。いや、それよりメンバー全員俺より若いのか。

この歳になっても未だにポップとかロックをやりたいし、ブラジルにバンドが来た時に、モーニング娘。を聴きながら、「こういう曲をやりたいですね」って言ったら、「これめちゃくちゃポップスじゃねぇか!」と喝を頂いたんですが、でもいいよなポップス。

そう!でも俺は四ッ谷ニューオータニーズなんだ。

やんちゃ系ホマンチコ・サンバ&パゴージバンド、その名も「四ツ谷ニューオータニーズ」!上智大学とICUのOB混成メンバーと姫からなるサンバ大好き集団です。ライブ情報等、随時発信していきますので、応援よろしくお願いします!キーワードは・・・「負ける気がしねぇ!」

自分たちのアイデンティティはもっと深めていかないといけないけど、でもこの3行にも十分俺らのアイデンティティはあるんだぜ。

そろそろちゃんとした告知があると思いますが

5月10日(日)母の日 高円寺 ShowBoat にて戦が行われます。

(サレジ)

|

« 春色センチメンタル | トップページ | 帰ってきたウルトラマン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

<地球の事を考えると一番良いのは自分がいなくなる事だろうな。


まさに今日がそうだったんですが、音楽を黷してしまった時私もよくどんよりとその様に思います。
メタボなオジサンに微妙に触られ乍ら「あずさ〇号」を3度上にハモらなければならなかった時とか。

それはそうと初の外「ライブハウス」デビュウおめでとうございます☆サンバに依存した人間も、そうでない方もいっぱい呼び込んでおくんない


Ate mais,

投稿: 725 | 2009年4月12日 (日) 01時42分

黷って何て読むのかな。

<地球の事を考えると一番良いのは自分がいなくなる事だろうな。

別に僕はネガティブな意味で書いたんじゃなくて、全くニュートラルな立場から書いたので、何というか、自分の意思とかそういうものではなくて、既に避けられない運命にあるという事です。じゃあ、少なくとも俺の出来る事は笑わせる事だと。自分で説明してしまったな。

投稿: salesi | 2009年4月12日 (日) 09時51分

けがす、です。べつに汚すでも同じだから意味無いんだけど強めたかったんです。

<自分の意思とかそういうものではなくて、既に避けられない運命にあるという事です。

原罪のことでしょうか。でしたら分かります。では少なくとも私に出来ることは何でしょう…笑わせてくれたら素直に笑うことかな。自分で答えてしまったな。

投稿: 725 | 2009年4月12日 (日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448800/29077847

この記事へのトラックバック一覧です: 皆無!:

« 春色センチメンタル | トップページ | 帰ってきたウルトラマン »