« パンデイロ考 | トップページ | 皆無! »

2009年4月 6日 (月)

春色センチメンタル

いつもお世話になっております。
ヤマガタロウです。

さて、春がきました~。
いや、なんというか、春は良いです。
なにが良いかって、服が軽くなるのが好きです。
だから夏はもっと好きです。

それに、暖かいと行動意欲も増す気がします。
サンバは夏のものだからっていうのもあります。
脈絡が無いですが、
スザンヌのサンバのCMはすげぇ良いと思います。
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200904/01_3/

昔は、冬が好きだった気がする。
なんか凛とした感じとか、おセンチな感じとか。
てか、おセンチっていつの言葉ですか?先生。

でも、センチメンタルな気持ちは音楽をやる上で重要と思います。
なんかこう、そういう気分になりたいときが誰しもあると思うし。
スピッツの草野さんは非常にセンチメンタルな声をしている。
あれはちょっとずるい。
YNOも、かっこ良いセンチメンタルソングが欲しいと思う昨今です。

なんにせよ、春です!
新入生、新入社員、新生活。
「新しいこと」というのは、いつもわくわくするものだと思います。
YNOも、いざ新しい局面へ。。

YNOのドラマー、ヤマガタロウは
perfumeの新生活応援ソング「ワンルーム・ディスコ」を応援しています。
http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/perfume/
あ~ちゃん・・愛してるぜ。(2度目)

(ヤマガタロウ)

|

« パンデイロ考 | トップページ | 皆無! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448800/28990801

この記事へのトラックバック一覧です: 春色センチメンタル:

« パンデイロ考 | トップページ | 皆無! »