« 2009謹賀新年!年越しライブご来場ありがとうございました! | トップページ | 対戦者求むっ!! »

2009年1月16日 (金)

新シングル鋭意作成中!

ども、ヤマガタ改め、ヤマガタロウです。
改名したので、宜しくお願い致します。
(なんかウルトラマンぽいですが。。)

年越しライブでは、
共演したICU LAMBSの皆さん、
ダンサーの皆さん、
そして何より来てくれたお客さん、
本当~~に、ありがとう&お疲れ様でした!

さて・・・年越しライブも終えまして、
YNOは次のステップに向けてちょいちょい活動しています。

ブラジルに旅立っていたベーシスト・サレジもそろそろ帰国近し、
ということで、
次のステップは・・・久しぶりの新シングル作成ですかね!

あと、まだ詳細は未定ですが、
次回ライブも春半ばぐらいにやりたいかな、
というところ!

頑張るぞ~pout

えーと・・・さすがに短いので、最近のお気に入り曲など紹介。
あれ、全然サンバじゃないぞ。

①ネイティブダンサー /サカナクション
非常~にきれいな音作りです。
あと、PVのステップがかっこいいっす。
最近はかなりもうメジャー、なのかな?
http://jp.youtube.com/watch?v=IiqfKF9BlcI&feature=related

②you are rock'n roll /mo'some tonebender
この、だいぶネジが飛んでる感じがステキでして・・・。
「かっこいい変態」って、憧れます。
http://jp.youtube.com/watch?v=GWI4Rmj2giA&feature=related

相変わらずPerfumeも聴いていますが、何か?
あ~ちゃん・・・愛してるぜ。

(ヤマガタロウ)

|

« 2009謹賀新年!年越しライブご来場ありがとうございました! | トップページ | 対戦者求むっ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448800/27176056

この記事へのトラックバック一覧です: 新シングル鋭意作成中!:

« 2009謹賀新年!年越しライブご来場ありがとうございました! | トップページ | 対戦者求むっ!! »