« 新シングル鋭意作成中! | トップページ | ブラジリアン柔術 »

2009年1月26日 (月)

対戦者求むっ!!

カヴァキーニョの134です。

2009年か。

なんかさ、今年ワクワクすんだよね。
2008年にいろいろ無茶をしてきたYNOとしては。

music16時間耐久レコーディング。
karaoke2度のワンマン。
thunder怒涛の新曲制作。
beer年末のミラクル級3ステージ。

・・・・他にもいろいろやった気がするが。

ともあれ、強固な下地を作ったYNOが次に求めるのは全国に散らばる対戦者。
俺らよりもスゲー活動してるバンドたちと出会いたい。
ジャンル不問!!
ロックだろうが、ハードコアだろうが、オーケストラだろうが、まとめてかかって来い☆
YNOにすんごいインスピレーションを叩き込んでくれるようなバンド。
お手合わせ願いたい。

受けて立つぞ。
日本全国、海外でも。
YNOをやっつけたいバンド募集します。

ピーンときたらこちらへどうぞ↓

grupo_yno@yahoo.co.jp

マジです。
イベントでも直撃指名対バンでも大歓迎。

いや、誘ってください。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

だって、YNOは

すっっっっんんごいんだからっ☆

ようやくYNOは完全体になりつつある。

134オーノヤマガタロウはブラジルでめいっぱい学んできた。
たなかゆうじも2008年初頭にブラジルを経験し、夏を境に今や何か言い知れぬ力がみなぎっている。
最近はPV俳優として頭角をあらわしてきたイトウ
モテることに飽きたのか、パーカッショニストとしての新境地を開拓し始めたベッキー
自分の音楽キャリアを左90度ひん曲げてYNOのアイドルに君臨したsakurako
そして、長期のブラジル滞在で数々の修羅場をくぐり抜けてきたベーシスト、サレジの凱旋がもう間もなく。

この8人で受けて立つよ。

ということで。
今年、YNOはライブハウスという戦場にも果敢に向かっていきます。
(出してくれれば・・・)

楽しみだー ( ̄▽ ̄)

それにしてもメンバーの半数以上が去年ブラジル渡ってるんだな。。。。ウケる。

|

« 新シングル鋭意作成中! | トップページ | ブラジリアン柔術 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

PV俳優!!
イトウさんは俳優もできるんですね。是非新作を世に出して欲しいです!!

そして、確かに僕は2008年の夏は、いやー、もう!僕なんかが言葉では言えません!なんて言うかなー。うん、ミラクルっす! しかし、2008年の夏は確かに存在したんです。証明しろと言われても、僕にはできませんが。。。 
そして、2009年は、2008年の続きです! 
さあ、行こうかー。(仙道さんと、もう一つ元ネタがあります。)わーい!

投稿: たなかゆうじ | 2009年1月26日 (月) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448800/27489090

この記事へのトラックバック一覧です: 対戦者求むっ!!:

« 新シングル鋭意作成中! | トップページ | ブラジリアン柔術 »