« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月26日 (月)

対戦者求むっ!!

カヴァキーニョの134です。

2009年か。

なんかさ、今年ワクワクすんだよね。
2008年にいろいろ無茶をしてきたYNOとしては。

music16時間耐久レコーディング。
karaoke2度のワンマン。
thunder怒涛の新曲制作。
beer年末のミラクル級3ステージ。

・・・・他にもいろいろやった気がするが。

ともあれ、強固な下地を作ったYNOが次に求めるのは全国に散らばる対戦者。
俺らよりもスゲー活動してるバンドたちと出会いたい。
ジャンル不問!!
ロックだろうが、ハードコアだろうが、オーケストラだろうが、まとめてかかって来い☆
YNOにすんごいインスピレーションを叩き込んでくれるようなバンド。
お手合わせ願いたい。

受けて立つぞ。
日本全国、海外でも。
YNOをやっつけたいバンド募集します。

ピーンときたらこちらへどうぞ↓

grupo_yno@yahoo.co.jp

マジです。
イベントでも直撃指名対バンでも大歓迎。

いや、誘ってください。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

だって、YNOは

すっっっっんんごいんだからっ☆

ようやくYNOは完全体になりつつある。

134オーノヤマガタロウはブラジルでめいっぱい学んできた。
たなかゆうじも2008年初頭にブラジルを経験し、夏を境に今や何か言い知れぬ力がみなぎっている。
最近はPV俳優として頭角をあらわしてきたイトウ
モテることに飽きたのか、パーカッショニストとしての新境地を開拓し始めたベッキー
自分の音楽キャリアを左90度ひん曲げてYNOのアイドルに君臨したsakurako
そして、長期のブラジル滞在で数々の修羅場をくぐり抜けてきたベーシスト、サレジの凱旋がもう間もなく。

この8人で受けて立つよ。

ということで。
今年、YNOはライブハウスという戦場にも果敢に向かっていきます。
(出してくれれば・・・)

楽しみだー ( ̄▽ ̄)

それにしてもメンバーの半数以上が去年ブラジル渡ってるんだな。。。。ウケる。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月16日 (金)

新シングル鋭意作成中!

ども、ヤマガタ改め、ヤマガタロウです。
改名したので、宜しくお願い致します。
(なんかウルトラマンぽいですが。。)

年越しライブでは、
共演したICU LAMBSの皆さん、
ダンサーの皆さん、
そして何より来てくれたお客さん、
本当~~に、ありがとう&お疲れ様でした!

さて・・・年越しライブも終えまして、
YNOは次のステップに向けてちょいちょい活動しています。

ブラジルに旅立っていたベーシスト・サレジもそろそろ帰国近し、
ということで、
次のステップは・・・久しぶりの新シングル作成ですかね!

あと、まだ詳細は未定ですが、
次回ライブも春半ばぐらいにやりたいかな、
というところ!

頑張るぞ~pout

えーと・・・さすがに短いので、最近のお気に入り曲など紹介。
あれ、全然サンバじゃないぞ。

①ネイティブダンサー /サカナクション
非常~にきれいな音作りです。
あと、PVのステップがかっこいいっす。
最近はかなりもうメジャー、なのかな?
http://jp.youtube.com/watch?v=IiqfKF9BlcI&feature=related

②you are rock'n roll /mo'some tonebender
この、だいぶネジが飛んでる感じがステキでして・・・。
「かっこいい変態」って、憧れます。
http://jp.youtube.com/watch?v=GWI4Rmj2giA&feature=related

相変わらずPerfumeも聴いていますが、何か?
あ~ちゃん・・・愛してるぜ。

(ヤマガタロウ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 3日 (土)

2009謹賀新年!年越しライブご来場ありがとうございました!

Dscn1051 Dscn1058 Dscn1057 
Dscn1078_2 Dscn1070 Dscn1071
Dscn1062 Dscn1077 Dscn1064
Dscn1079 Dscn1081 Dscn1082
Dscn1083 Dscn1089 Dscn1141
Dscn1116 Dscn1120 Dscn1121
Dscn1091 Dscn1097 Dscn1118
Dscn1167 Dscn1198 Dscn1197
Dscn1203 Dscn1232 Dscn1240
Dscn1233 Dscn1214 Dscn1213
Dscn1245 Dscn1239 Dscn1238   

あけましておめでとうございます。fuji
去る2008年大晦日にエスペートブラジルで行われた
YNO年越しライブにお越しくださった皆さん、出演してくださった皆さん、
本当にありがとうございました!happy02

おかげさまで、出演者もお客さんも20人以上という、
予想以上の、とても賑やかなお祭りイベントとすることができました。
まさに2008年の締め、そして2009年の始まりにふさわしいイベントだったと思います。

以下に年越しライブのセットリストを紹介します。

YNO 1st STAGE (20:00~)
・①HOJE EU VOU PAGODEAR
 ②A AMIZADE
 ③負ける気がしねぇ(YNOのテーマ)

・④VERDADEIRA CHAMA
 ⑤PLU-PLU, EU QUERO ELA

・⑥AMOR E AMIZADE
 ⑦FINAL FELIZ

・⑧人間代表 
  ⑨彼女は最高

 ⑩硝子の少年

・⑪COISINHA DO PAI
 ⑫VOU FESTEJAR

ICU LAMBS STAGE (22:00~)
・①O descobridor dos sete mares

・②Mocidade 2002

・③Caprichosos 2005

・④Taj mahal
  ⑤Fio maravilha
 ⑥Pais tropical

・⑦バツカーダ

年越しカウントダウン(23:50~)
・①負ける気がしねぇ(YNOのテーマ)

・②バツカーダ(ICU LAMBS)

YNO 2nd STAGE (24:00~)
・①ビールジャパン
 (FEAT. ICU
LAMBS)

・②FRALDINHA

・③BEBETO LOTERIA
 ④TUDO MENOS AMOR

・⑤CHEGA DE SOFRER
 ⑥24 HORAS DE AMOR
 ⑦夕凪

・⑧if...

・⑨MEL NA BOCA
 ⑩PRA AMENIZAR TEU CORAÇÃO
 ⑪CABELO PIXAIM

・⑫O SHOW TEM QUE CONTINUAR

sakurako(grupo YNO)と田中記念日
スッペシャルLIVE(01:30~)
・①For you

・②All is in my hand

・③愛の星

YNO 3rd STAGE (02:00~)
・①CIDADE DO SAMBA

・②O SOM DO MEU BANJO
  ③A BATUCADA DOS NOS TANTAS
 ④O QUE E O QUE E

・⑤MINHA FANTASIA
 ⑥NOVO DIA

・⑦High-Bridge(バンジョーつよし)

・⑧エロくても(It's all right)(バンジョーつよし)

・⑨WAKIMAERO☆彡

・⑩吼えて叫んで

・⑪TE AMO
  ⑫QUERIDO MEU AMOR

・⑬SORRISO ABERTO
⑭GET WILD!肌色のサンバ

・⑮負ける気がしねぇ(YNOのテーマ)
 (FEAT. ICU LAMBS)

(・箇条書き:メドレー
   青字:オリジナル曲

以上、60曲近くにも及ぶ盛りだくさんの年越しでした。

ライブの所々で
特別コラボレート曲と特別ソロプロジェクトがあり、
コラボレート曲ではYNOオリジナル曲の中でも特にお祭り要素が強い
「ビールジャパン」と「負ける気がしねぇ(YNOのテーマ)」を
YNOとLAMBSでコラボレートしました。
またソロプロジェクトでは
バンジョーつよし(たなかゆうじ)
1st single「High-Bridge」とcwの「エロくても(It's all right)」、
そしてsakurako(grupo YNO)と田中記念日(たなかゆうじ、ヤマガタロウ)
オリジナル曲「For you」「All is in my hand」「愛の星」が演奏されました。

最後の演奏が終わったのは明け方三時過ぎで、
最後まで皆、力尽きることなく元気いっぱいの年越しライブとなりました!impact

改めて、
ご来場くださったお客さん、
一緒に場を盛り上げてくれたICU LAMBS、Acinhaの皆さん、
本当にありがとうございました!お疲れ様でした!

2009年もYNOをよろしくお願いいたします!!

(オオノ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »