« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月24日 (月)

【満員御礼!】11月23日ライブ セットリスト

Dscn0891_2 Dscn0919 Dscn0865 
Dscn0879_2 Dscn0904 Dscn0940
Dscn0875_3 Dscn0906 Dscn0916
Dscn0872 Dscn0933 Dscn0943

去る11月23日、
YNOの“勤労感謝!”ワンマンライブ@エスペートブラジルにお越しくださった皆様、大変ありがとうございました!

おかげさまで今回のライブは前回の7月のライブ以上の大入り満員で、大盛況のもとに終えることができました!!

今回のライブも前回と同様に、
普段サンバを聞く人もサンバを聞かない人も最後は一緒になって踊りまくって、跳ねまくって、笑いまくって、
そんな様子を間近に見ながら演奏できて、この上ない幸せを感じました。lovely
(本当に近かった…笑)

以下に今回のライブのセットリストを紹介します。

【1ST STAGE】

・HOJE EU VOU PAGODEAR~
 A AMIZADE~
 YNOのテーマ(オリジナル)

・VERDADEIRA CHAMA~
 PLU-PLU, EU QUERO ELA

・AMOR E AMIZADE~
 FINAL FELIZ

・人間代表(オリジナル)~
 彼女は最高(オリジナル)~
 硝子の少年(カバー)

・COISINHA DO PAI~
 VOU FESTEJAR

【2ND STAGE】

・AGAMAMOU

・CHEGA DE SOFRER~
 24 HORAS DE AMOR~
 夕凪(日本語オリジナル)

・ビールジャパン(日本語オリジナル)

・WAKIMAERO☆彡(日本語オリジナル)

・CIDADE DO SAMBA(日本語オリジナル)

・TE AMO~
 我が愛する人へ(オリジナル)

・SORRISO ABERTO~
 GET WILD!!肌色のサンバ(オリジナル)

・MINEIRA~
 メンバー紹介~
 YNOのテーマ(オリジナル)

【アンコール】

・硝子の少年(カバー)

・GET WILD!!肌色のサンバ(オリジナル)

・ビールジャパン(日本語オリジナル)

今回は全24曲の演奏曲中、3分の1以上の9曲がオリジナル曲でした。
特に前回のライブで好評だった「夕凪」をはじめとする日本語オリジナル曲を4曲発表させてもらいました。
ビールジャパンは完全にみんなで盛り上がる用の宴会ソングbeerとして作られたので
最後アンコールで実際にビールを飲みながらみんなで踊って歌えて、本当にうれしかったです。beer
そして、アンコール時のお客さんのメンバー以上のノリと元気に完全に圧倒されました。coldsweats02
最後はかなりカオスになっていて、とても嬉しかったし、ビックリしたし、ウケた。coldsweats01
あんなにお客さんに一緒に歌ってもらえて、これが日本語曲の醍醐味かなぁと思いました。
YNOはこれからも盛り上がれる日本語オリジナル曲、楽しめる日本語オリジナル曲、
そして心に響くオリジナル曲をバンバン出していきます!
年末の年越しライブも今回以上に盛り上げていきますのでよろしくお願いします!!

今回のライブのお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!happy02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月13日 (木)

【緊急告知!第二弾!!】

さて、11月23日のワンマンライブまであと一週間程となりましたが、
ここでまた
緊急告知です!!

現在、男7人(内1人ブラジル在住)で活動しているYNOですが、




11月23日のYNOワンマンライブ、


なんと、




8人目、

YNO新メンバーのお披露目があります!

詳細は当日まで内緒ですが




新メンバーのパートは






キーボード!happy02




そして、


な、


な、




なんと、







YNO前代未聞の女性メンバーです!!ひえ~coldsweats02




新メンバーは11月23日のライブから早速演奏に参加します。
ちなみに、いとぅは本職のヘピーキヂマォンとスーパーMCに徹します。

男7人のYNOにまさかの女性メンバー。。。いったいどんな人物なのか!?
YNOはこれからいったいどこへ向かうのか!?

その答えはすべて11月23日のライブにある。。。

皆さま、是非是非お越しくださいませ。楽しいぜよ!

===========================

Grupo YNO“勤労感謝!”ワンマンライブ

■開催日
2008年11月23日

■開場
エスペートブラジル

http://espetobrasil.hp.infoseek.co.jp/

山手線大塚駅南口より徒歩3分

Map1

■開場時間
18:00
<<1st stage>>
19:00~
<<2nd stage>>
20:30~

■チャージ
\1000(ドリンク・フード別)

==========================

YNOよ、加速せよ!!

(オーノ)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »