« 【緊急告知!第二弾!!】 | トップページ | 年末ライブ、もうひとつのサンバ。魅了します。 »

2008年11月24日 (月)

【満員御礼!】11月23日ライブ セットリスト

Dscn0891_2 Dscn0919 Dscn0865 
Dscn0879_2 Dscn0904 Dscn0940
Dscn0875_3 Dscn0906 Dscn0916
Dscn0872 Dscn0933 Dscn0943

去る11月23日、
YNOの“勤労感謝!”ワンマンライブ@エスペートブラジルにお越しくださった皆様、大変ありがとうございました!

おかげさまで今回のライブは前回の7月のライブ以上の大入り満員で、大盛況のもとに終えることができました!!

今回のライブも前回と同様に、
普段サンバを聞く人もサンバを聞かない人も最後は一緒になって踊りまくって、跳ねまくって、笑いまくって、
そんな様子を間近に見ながら演奏できて、この上ない幸せを感じました。lovely
(本当に近かった…笑)

以下に今回のライブのセットリストを紹介します。

【1ST STAGE】

・HOJE EU VOU PAGODEAR~
 A AMIZADE~
 YNOのテーマ(オリジナル)

・VERDADEIRA CHAMA~
 PLU-PLU, EU QUERO ELA

・AMOR E AMIZADE~
 FINAL FELIZ

・人間代表(オリジナル)~
 彼女は最高(オリジナル)~
 硝子の少年(カバー)

・COISINHA DO PAI~
 VOU FESTEJAR

【2ND STAGE】

・AGAMAMOU

・CHEGA DE SOFRER~
 24 HORAS DE AMOR~
 夕凪(日本語オリジナル)

・ビールジャパン(日本語オリジナル)

・WAKIMAERO☆彡(日本語オリジナル)

・CIDADE DO SAMBA(日本語オリジナル)

・TE AMO~
 我が愛する人へ(オリジナル)

・SORRISO ABERTO~
 GET WILD!!肌色のサンバ(オリジナル)

・MINEIRA~
 メンバー紹介~
 YNOのテーマ(オリジナル)

【アンコール】

・硝子の少年(カバー)

・GET WILD!!肌色のサンバ(オリジナル)

・ビールジャパン(日本語オリジナル)

今回は全24曲の演奏曲中、3分の1以上の9曲がオリジナル曲でした。
特に前回のライブで好評だった「夕凪」をはじめとする日本語オリジナル曲を4曲発表させてもらいました。
ビールジャパンは完全にみんなで盛り上がる用の宴会ソングbeerとして作られたので
最後アンコールで実際にビールを飲みながらみんなで踊って歌えて、本当にうれしかったです。beer
そして、アンコール時のお客さんのメンバー以上のノリと元気に完全に圧倒されました。coldsweats02
最後はかなりカオスになっていて、とても嬉しかったし、ビックリしたし、ウケた。coldsweats01
あんなにお客さんに一緒に歌ってもらえて、これが日本語曲の醍醐味かなぁと思いました。
YNOはこれからも盛り上がれる日本語オリジナル曲、楽しめる日本語オリジナル曲、
そして心に響くオリジナル曲をバンバン出していきます!
年末の年越しライブも今回以上に盛り上げていきますのでよろしくお願いします!!

今回のライブのお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!happy02

|

« 【緊急告知!第二弾!!】 | トップページ | 年末ライブ、もうひとつのサンバ。魅了します。 »

Live information」カテゴリの記事

コメント

帽子のおじさまに乗せられて、ひたすら踊ってしまつた725です(「ビール」で「ジェンカ?」になったのもその方が仕掛人です)。

ビールジャパンとサンバの街は名曲ですし、硝子の少年サンババージョンはこの上なくダンサブルなナンバーでしたので、また演奏して下さいね。


ありがとうございました。CDのたなかゆうじさんのピュア過ぎる語りに鳴咽が止まりません。

投稿: 725 | 2008年11月25日 (火) 14時59分

ライブ観に来てくれて本当にありがとうございました!
CDも買って頂いて、最高ですね!

僕の語り。ピュアですか。うむ。
今後も、美味しくてとろ~りとろけるクリームような、しかしベースはゆるぎない、まるでピザのような語りができるよう頑張ります!

ひー

投稿: 725さん! | 2008年11月25日 (火) 23時54分

やべー、上の書き込み、タイトルだと思ったら名前だったのか。

はい、上の書き込みは僕です。

たなかゆうじです!

投稿: たなかゆうじ | 2008年11月25日 (火) 23時55分

ライブお疲れさまでした。

風邪ひいてるのをしばし忘れ、カオスに身を任せてしまうほど楽しかったですwink

私もたなかさんの語りを楽しみにしています。
尺が合おうが合うまいが(笑)

年末のライブも頑張ってくださいねnote

投稿: さてぃ | 2008年12月 3日 (水) 12時36分

>725さん
CD聴いていただいてありがとうございますヽ(´▽`)/

あのトラックのたなかゆうじの語りは「かわいい」「キモい笑」「かっこわるい」「一回りしてかっこいい」と非常に賛否両論ですが(笑)、そうやって聴いてくれた人が話題にしてくれること自体がメンバーとしては非常にうれしく思います。good

とりあえずメンバーもあの語り、大好きです( ̄▽ ̄)

投稿: オオノ | 2008年12月 6日 (土) 08時55分

>さてぃさん

お~今回もライブ来てくれただけでなく書き込んでくれてありがとう~感謝m(_ _)m
楽しんでもらえたならなによりです。

こんな楽しみにしてくれる人がいるなら
これからも
たなかゆうじには大いに語ってもらいます。笑
CDに語りいれてよかったな~(◎´∀`)ノ

投稿: オオノ | 2008年12月 6日 (土) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448800/25628462

この記事へのトラックバック一覧です: 【満員御礼!】11月23日ライブ セットリスト:

« 【緊急告知!第二弾!!】 | トップページ | 年末ライブ、もうひとつのサンバ。魅了します。 »