« ブラジル旅行記~演奏・アミーゴ編~ | トップページ | 11月23日!またやります…!ワンマンライブ@エスペートブラジル »

2008年10月 2日 (木)

CHECK IT! YOU KNOW?

さて、YNOのオーノ、134、ヤマガタ、サレジ、そしてバグンサの相川大臣がブラジルで火を噴く店員と対峙していたとき、日本に残っていたYNOのたなかゆうじは何をしていたかというと、まず

①情報集め

Info_1

いろいろね、パソコンを使うようになったので、その種類と機能について情報を集めてます。日々の絶え間ない努力!

②ドーナッツ食べた。(写真は僕がブラジルに行ったときに寄ったアメリカの空港で撮った一枚。アメリカのドーナッツを語るとき、このダンキンドーナッツ抜きには語れない。日本には米がある、ブラジルにはブラジルがある。そして、アメリカにはドーナッツがある。)

Dunkin

③寝てた。ALWAYS, 睡眠は大事

Info_3

以上です(笑)

いやーとりあえずYNOのブラジル紀行についていけなかったのが最高に残念で。でも、日本でただ指をくわえていたわけではないんだぞ、と。そうアピールしたかったんですよ!!

うひー。YNOパワーアップしてまた始まって、ハッピー。

これからもこれからだ。もうすぐライブ。本番がやってくる。

ちなみにこの記事はさっぱり意味がわからないと思うので、念には念をで自己紹介。僕はYNOでバンジョーを弾いてる人です。

余談ですが(って本題も何も存在してないじゃん!)Bom Gostoのバンジョーは髪を伸ばしたらしい。ということは僕も?? ドレッドとかか?それはできませんよー。 もうすぐライブだ!

(たなかゆうじ)

|

« ブラジル旅行記~演奏・アミーゴ編~ | トップページ | 11月23日!またやります…!ワンマンライブ@エスペートブラジル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なるほど、
指をくわえていたのではなく、
ドーナッツをくわえていたのですね。
この日記には秘められたメッセージがいくつか散りばめられているのを感じます。暗号か。
三枚目の写真をだれが撮ったのかが気になるが、それよりもまず
ライブの告知をして、ブラジル旅行記の続きを書かねば。。。先に記事に書かれてしまった。

投稿: オオノ | 2008年10月 3日 (金) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448800/24209343

この記事へのトラックバック一覧です: CHECK IT! YOU KNOW?:

« ブラジル旅行記~演奏・アミーゴ編~ | トップページ | 11月23日!またやります…!ワンマンライブ@エスペートブラジル »