« CHECK IT! YOU KNOW? | トップページ | ブラジル旅行記~食べ物編~ »

2008年10月 5日 (日)

11月23日!またやります…!ワンマンライブ@エスペートブラジル

1123

前回、7月20日には皆さんのおかげさまで
大入り満員・大好評だったYNOワンマンライブ@エスペートブラジル、

すっかり味をしめて(笑)、またやります!!

===========================

Grupo YNO“勤労感謝!”ワンマンライブ

■開催日
2008年11月23日

■開場
エスペートブラジル

http://espetobrasil.hp.infoseek.co.jp/

山手線大塚駅南口より徒歩3分

Map1

■開場時間
18:00
<<1st stage>>
19:00~
<<2nd stage>>
20:30~

■チャージ
\1000(ドリンク・フード別)

==========================

前回の経験・そしてブラジル合宿での経験を活かして、今回のライブでは前回よりもさらに盛り上がれる・酔っぱらえる・楽しめるライブ構成にしていきます!!

そして今回は、前回初お披露目となった新曲「夕凪」をはじめとする、日本語サンバの新曲が目白押し!!非常に覚えやすく、盛り上がれる・笑える曲となっておりますので(笑)皆さん是非一緒に歌いに来てください!!

おかげさまで前回のライブでは、好評につき「終盤は混雑して座席が無くなる」という事態が発生しました。今回、前回よりも多くの座席を用意いたしますが、皆様ぜひ1st stageの早いうちから見に来てください!☆1st stageから演奏の勢いはかっ飛ばしてきますので!(むしろ、酒が入るとより一層演奏が楽しめるので、会場の18:00から1時間酒を入れて1st stageに備えるのが一番お勧めかもしれません…!笑)

よろしくお願いします!!

(オオノ)

|

« CHECK IT! YOU KNOW? | トップページ | ブラジル旅行記~食べ物編~ »

Live information」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448800/24279925

この記事へのトラックバック一覧です: 11月23日!またやります…!ワンマンライブ@エスペートブラジル:

« CHECK IT! YOU KNOW? | トップページ | ブラジル旅行記~食べ物編~ »