« ブラジルに行ってまいります。 | トップページ | 恥ずかしながら帰ってきました »

2008年9月18日 (木)

雨とサンバ

へぴのいとぅです。さて、YNOメンバーの一部がブラジルへと旅立ちましたが、これはそのちょっと前の話。

夏のサンバといえば浅草サンバカーニバル!
僕もICUラムズの一員として参加しましたが、なんと演奏直前にゲリラ豪雨が・・・。しかしどしゃ降りの雨のせいかさらにテンションが上がり、自分はかなりハイテンションで演奏をし終わり楽しむことが出来ました。

代償・・・衣装の黒靴が履けない状態に

そして翌週は代々木公園でのブラジルフェスでのジョルジベンのライブ!小雨のなか始まったライブも演奏半ば、盛り上がるとともにまたゲリラ豪雨・・・。しかしそれにも屈せず、雷が鳴れば歓声を上げる観客。さすがはブラジルフェス。一緒に見ていたバンマスおーのと共に名曲「タージマハール」では傘を放り投げ踊り狂ってました。

代償・・・黒の皮サンダルがボロボロ

結果・・・靴二足を失うも、ゲリラ豪雨下サンバのハイテンション、プライスレス☆

以上です♪
(いとぅ)

|

« ブラジルに行ってまいります。 | トップページ | 恥ずかしながら帰ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448800/23838040

この記事へのトラックバック一覧です: 雨とサンバ:

« ブラジルに行ってまいります。 | トップページ | 恥ずかしながら帰ってきました »