« あいつはいま(5) | トップページ | 第28回浅草サンバカーニバル »

2008年8月17日 (日)

犬が吠えたと思ったら

仕事が終わって帰りの電車の中、つり革につかまってうとうとしていたんです。そうしたら半寝の状態で夢を見ました。
どんな夢だったかというと、僕は宅配屋さんでどこかの家に荷物を届けようとしているんです。家に着いてドアを開けたら犬が吠えてビクッ!として目が覚めたんです。
あっ?電車の中で犬??なんだ??と思って一瞬寝ぼけていたら、僕の斜め向いに立っていたおじさんがくしゃみをしていた。
どうも、僕が犬が吠えたと思ったその音、怒号は、おじさんのくしゃみだった。

思うことはたくさんある。腹が減りすぎたときのアンパンは最高に美味しいだとか、コンプレックスだとか。

YNOは?? また、すげー物が来る予感。犬が吠えても、YNOは進むのです。YNOが進む君

高校のとき、たなか君って、ごはんがススムくんに似てるよねって言われたけれど、別にうれしくはなかったでも僕がいることでごはんがススムのであれば、

ハッピー

(たなかゆうじ)

|

« あいつはいま(5) | トップページ | 第28回浅草サンバカーニバル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夢分析は専門家に任せましょう。


先月のライブでは遅刻者ということで、お夕飯(フェイジョアーダ)をひたすらかっ喰らっておりました 汗
その間に耳に入らなかった曲もあると思われますm(__)m

ご飯がやたら進むバンド、ポーっと聴き惚れるあまり食事どころではなくなるミュージシャン、色々居ますよね。

オータニーズの場合はライブ中叫んで踊る為に、開場したら直ぐに腹拵えしとく必要があるバンド、といったところでしょうか(私見)。


次はたなか氏の歌・演奏が「ご飯が進む」系なのか要検証ですネ。


(ワインコンサートが苦手な物より)

投稿: 725 | 2008年8月20日 (水) 01時28分

725さん!

コメントありがとうございます!!

僕の演奏がごはんがススムか、それを確かめる場がもうすぐ来るでしょう。

そのとき、私は準備ができているか!?!?

エンドレスサマー

投稿: なんと!! | 2008年8月30日 (土) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448800/23038496

この記事へのトラックバック一覧です: 犬が吠えたと思ったら:

« あいつはいま(5) | トップページ | 第28回浅草サンバカーニバル »