« あいつはいま(4) | トップページ | 7月20日ライブのセットリスト »

2008年8月 1日 (金)

昼間のパパはちょっと違う

世の中の父さんたちはすげぇな・・と、
最近思います。

いや、会社勤めしてると、
世の中にはタフな人が多いな~、
と良く感じます。

若い俺が元気が無くてどうする・・!


日本にはすごい人がいっぱいいる。
・・そんなことを感じる昨今、
ブラジルでも凄い人をいっぱい観てこようと思います。

そう!9月中旬に渡伯なのです。
あー、フンドヂ観れるかなぁー・・。
まじで楽しみ。
ポルトガル語の勉強全然進んでません・・。

そういえば、全然関係ないですが、
最近、エゴラッピンのライブに行ってきました。
本当にかっこよかった・・。
後半に行くほど勢いが爆発して、
自然に両腕が上がっていく。

サンバも大好きだけど、
やっぱりこういうのもイイよね。。
凛として時雨のライブにも行きたいです。
誰か一緒に行ってください、ホントに!

(ヤマガタ)

|

« あいつはいま(4) | トップページ | 7月20日ライブのセットリスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 タフである為には、まず健康である事が第一ですが、それ以上にやりたい事、例えそれが遊びであってもやりたい事を持っている人間は本人が思っているよりも周りの人にはタフに見えるんじゃないですか。
 まぁ、元気のない山縣さんのドラムでも周りの人は元気になるんじゃないですか。少なくてもいつも隣にいた僕はかなり、元気と勇気をもらっていましたが。
 来年はみんなでFuji Rockへ。

投稿: salesi | 2008年8月 3日 (日) 09時09分

>まぁ、元気のない山縣さんのドラムでも周りの人は元気になるんじゃないですか。
 うーん生意気な。音楽やるときはいつでも元気だよー。それ以外のときはちょっと疲れてたけど。
 よし、じゃあフジロックへ。

投稿: ヤマガタ | 2008年8月 3日 (日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448800/22692279

この記事へのトラックバック一覧です: 昼間のパパはちょっと違う:

« あいつはいま(4) | トップページ | 7月20日ライブのセットリスト »