« 7月20日ライブのセットリスト | トップページ | 至高の喜び »

2008年8月 6日 (水)

避暑地でデートいたしました!!

暑中お見舞いです。汗ばむ134です。

いやー、よかったなー。
代々木体育館。
Molto buono !!(Muito bem !!)
なんつって。

我々は音楽活動をやってるわけですが、自分たちの音楽だけでなく、
他の人の音楽を体感するっていいもんです。
特にライブはいろんなところへのぞきに行っております。
ジャンルはどんなものであれ、人のライブには関心が強いんです。
ステージングや楽曲の表現方法、演奏の良し悪し。
とっても勉強になる。
そして、自分もライブをやりたくなる。
負けねーぞ、って。
ヤマガタさんもおっしゃられるように、音楽的な刺激を求めるなら、
ライブに行くことだと思います。

それに、セッションもいいよね。
ぼくは先日、YNOの盟友(勝手に ゜∀゜)Batida de Coração主催の海の家パゴーヂに参加したんだけど、
すっごい新鮮だった!!
かっこいいサンビスタたちに混じって、自分もモテるかと思った。
思い過ごしだった。
パゴーヂってセッションのしやすい音楽だと思う。

楽器ができなくても、ライブに来て手拍子でリズムを取る。
楽器初心者でもリズムを感じてとにかく演奏する。
歌詞よくわかんないけど、それっぽく歌ってみる。

それだけでもセッションですよね?

Grupo YNOはそれをセッションと認めます!!

もう一人の共演者。
いとうさん良い事ゆーなー☆

Gostei♪

(134)

|

« 7月20日ライブのセットリスト | トップページ | 至高の喜び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仰せの通りです☆

昔、先輩に向かって叫んだな…「レッチリは『ロッカーは、ロックだけ聴いてちゃだめなんだ!』って言ってる!!」などと(*_*;)

青かった…でも、パゴデイロも同じことなんですよね。

…ってことは、134さん、観念してクラシックギタリスト大萩康司を聴いて下さるのでしょうか(^o^)!


Gostou♪

投稿: 725 | 2008年8月 7日 (木) 03時50分

Que coisa!
健忘だ、あわわわ時制パニック

Voce vai gostar, eu acredito♪

と申し上げたかったm(__)m

投稿: 725 | 2008年8月 7日 (木) 04時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448800/22832087

この記事へのトラックバック一覧です: 避暑地でデートいたしました!!:

« 7月20日ライブのセットリスト | トップページ | 至高の喜び »