« 昼間のパパはちょっと違う | トップページ | 避暑地でデートいたしました!! »

2008年8月 4日 (月)

7月20日ライブのセットリスト

ヘピーキの伊藤です。
もう二週間も前になりますが、7月20日ライブのセットリストを掲載します。

1st stage

①Chega pra sambar~Castelo de cara~Nao tem a vontade de perder
②Bebeto loteria~Tudo menos amor
③Fraldinha
④chega de sofrer~Querido meu amor~Se...
⑤Mel na boca~Pra amenizar teu coracao~Cabelo pixaim
⑥Vou festejar

2nd stage

①Hoje eu vou pagodear~Seja mais voce
②Amor e amizade~O que e o que e~Novo dia
Representador humano
Ela e bela demais
夕凪
⑥Sorriso aberto~Seja servageria!
⑦A amizade
⑧A batucada dos nossos tantas~Nao tem a vontade de perder

アンコール
chega de sofrer~Querido meu amor~Se...

以上にになります。なお太文字はYNOオリジナル曲です。

以前僕がブログで、パゴーヂはお客さんがもう一人の演奏者になる、と書いたと思うのですが、今回のお客さんは手拍子はもちろん振り付けまでしてもらって、すごく音楽を共有できてうれしかったです。まさにもう一人の共演者で、僕も演奏していてエネルギーをもらえました、本当にありがとうございました!

(いとぅ)

|

« 昼間のパパはちょっと違う | トップページ | 避暑地でデートいたしました!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回のライブは
お客さんも
スーパーMCいとぅも
最高でした。

お客さんとYNOの間で
エネルギーが循環してたね。

投稿: オオノ | 2008年8月 5日 (火) 00時00分

おぉ、待ってました☆

食べるのと話すのと踊るので目一杯だったのでf^_^;

Vou festejarとかo que e o que e、演ったんだね(^O^)

ブラ〜ビ!

投稿: 725 | 2008年8月 5日 (火) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448800/22783263

この記事へのトラックバック一覧です: 7月20日ライブのセットリスト:

« 昼間のパパはちょっと違う | トップページ | 避暑地でデートいたしました!! »