« 僕らの編成 | トップページ | 7月20日ライブ詳細2 »

2008年7月13日 (日)

紹介します♡

こんにちは♡☆YNO☆こと四ッ谷ニューオータニーズは7月20日にライブをやります♡という事で、今回はマネ~ジャ~の★みか★がバンドメンバーの紹介をしちゃいます。ブラジルにいるサレジにお前メンバー紹介しろって言われたから書いちゃいます。だぉ。

Img_0282001

ケンタ・オーノ(CDを噛んでいる方)

 ほとんど本名だけど、いいのかな。有名になったら名前を変えるのか。「えーっ、僕がリーダーの大野です」。きゃー♡嵐の大野くん♡・・・・・じゃないんじゃん(;一_一)。真面目に話すと彼とは殴り合いのケンカ(嘘)をした事があります。ケンタとケンカ!何が言いたいかというと私と彼は正直性格が合わない。だから殴り合いのケンカ(嘘)をした。でもね、このバンドは彼がいなかったら無かった。彼のすごい所は、言ったらやる、言わなくてもやる、全部自分でやる、で、自分寝ない(笑)。彼と一緒にいると必ず何かやってくれる。そして頭だ。ライブのMCは噛んでしまうけど、たくましい♡だから私はケンカの後、こう言ったの「俺、大野さんの舎弟になりますよ」。分かりやすく言うと、この人と一緒にいると☆すごいバカみたいな夢が本当に開ける(気がする)んですね。いつか一緒に開業しようと思っています。

134/hisashi(餌を欲しがっている犬のような格好をしている方)

 このバンドの曲は彼が作り、彼が書く。結成当初、俺「仮入部」を宣告していた男はいつの間にか「副部長」になっている。要するに片足をつっこんだ方だのが頭まで突っ込んじゃった訳です。上の写真はレコーディング終了時の16時間ずっと頑張って録音した後の写真ですが、そんなレコーディングを企画したのも彼。ブラジルにCD100枚計画を実行する為に彼は怒涛のスケジュールの中、CD製作を決意した。そんな彼は当初、練習時間にはいつも遅刻してきて私は本気で怒ろうと思った♡最近はしっかり来ます。でも私との個人練習は遅刻して来た。私の記憶に残っている彼の言葉は、このバンドが始まった練習初日に言った言葉、「こんなんで、バンドできんのかよ」・・私は一生忘れません。もうひとつ、ケンタとのケンカの後で、「お前、コミュニティーをもっと大事にしないと」。そんな人が今一生懸命このバンドの為に曲を作っているんです。趣味はアイドル。

ヤマガタ(通称YG・イギー)(いちばん暖かそうな格好をしている方)

彼のドラムはこのバンドに勢いを与えてくれる。初めて一緒に演奏した時は、私のわき汗はショックで噴火しました。かっこいいのだ☆同時に生き方もかっこいい。彼の意見はストレートなのだ。YNOの練習時間は半分は雑談とオオノさんのギャグに費やされるので、彼は時々意見する。また、ファーストシングルの歌詞に一部(人間として)歌いにくい部分があったので彼はその事を素直にバンドに提案、見事現在の歌詞になったのである。そのストレートな意見は現在もカーブすることなく、バンドの道筋を走っている。そのストレートがバンドの行く末になる。見かけによらず熱い方、そして見かけによらず遅刻をされる方。

いとぅ(写真を撮る時は、いつも肩を組みそうな方)

彼はこのバンドのいじられ役である。後輩にも優しく接するいじられ役ですの。しかし、厳しい、変な所で。例えば、食事中にお金を出すと、食事中にお金をだすな、って怒られる。他にはバンドのジャケット撮影の日に私が写真のバッテリーの充電をするのを忘れていって、その日の昼御飯にカップラーメンの汁を残しているいとぅさんに、「いとぅさん、ラーメンの汁飲んでいいですか」って聞いたら、お前もっとへこめって本気で怒られました。人類史上私が一番いとぅさんに怒られています。まぁ、そんな彼ですが、バンドの和み役としては最高です。そろそろ真面目に紹介しますと、このバンドはみんな音楽的にも性格にも毒があるバンドですが、一番音楽的に毒を持っていると同時に理論と知識(その二つは誤っている可能性がないとは言えない)も兼ね備えている方ですので、そういう話を持っていくと盛り上がります。性格に毒はない。

べっきー(サレジばりに、爽やかな顔をしている方)

このバンドで最も場違いな感じが漂っているのが彼。私自身彼の詳細は知らないんだけど、パンデイロを片手に離島を旅する方でかつ、街で初対面のおじさんと酒を酌み交わす方で、メンバーの中で圧倒的にビジュアルで勝っている故にバンジョウつよしの反感をくらっている方であります。このバンドではあまり我を出しませんが、他の所で見る彼はまた、リーダーシップを発揮していたりする。いつに日にか彼の全てを知りたい。

バンジョウつよし(スマイルだけど、頭の中は下ネタしかないんじゃないだろうか?と疑える笑顔をしている方)

かつて、とあるビッグバンドの部長と、とあるサークルの部長を務めていた彼だけど、素顔を知ると甘えん坊である事に気づく。以前電車の中で、「俺ってお調子者で、目立ちたがり屋なんだよ」って言われた事があるんだけど、まさにそうなのである。ひぃー、とか、うぉーという奇声が彼の会話の構成語である。しかしながら、時折神懸かる音楽センスを発揮する事がある、時折。運動神経◎ 下ネタのセンス× 最近溜まっている負のエネルギーを音楽にぶちまける彼の姿に恋をしたい。

日本にはこんな素敵なバンドがあるんですね

(by サレジ「世界最強の男」)

|

« 僕らの編成 | トップページ | 7月20日ライブ詳細2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハ〜イ、天使長ミカちゃん、lovelyミカ、素敵☆

人格分離させるなら最後まで、ね☆

そう!こういうのを読みたかったのよ、ファン心理としては。生々し過ぎるけど。
寧ろ出歯亀根性よね、最低

パウリスターナミカさんをもってしても、あの悪魔的優しさのべっきー氏の実体は謎ですか…うむむ

悪魔と言えば、私は悪魔の子かもしれないので、先日「永遠の命ではなくはかない罪のたのしみを選んで」アモールマイオール、行って参りました。
そこで見たのは、immoralityではなく、ピュアで若く爽やかで神々しい人々でした。神の国へ入れるのは彼らか、と異教徒は思いましたマル

オータニーズライヴでも、罪のたのしみ以上のことを期待できますか。

某ミュージシャン(29歳)が、常連さんにあなたがたのライヴ情報を熱心に宣伝していましたとさ。愛されやがって


reco-reco頑張ってください

投稿: 堕ちちゃった兄弟、Lucy | 2008年7月13日 (日) 22時03分

なんだ?

荒らしか?

ここ、オフィシャルなハズなんだけどな。

投稿: 134 | 2008年7月13日 (日) 23時46分

うおぉ、私です!内容で解ってやってくださいって☆

ゴメンなさい。ハンドルネームいじりは余計でした。

ん、もしかして全部わかっててからかってらっしゃる?!

投稿: 725 | 2008年7月14日 (月) 01時25分

うお。★みか★ちゃんが途中から男になった!まあ最初の10行くらいよく頑張ったよ。

で、★みか★ちゃんて誰?

投稿: オオノ | 2008年7月14日 (月) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448800/22209381

この記事へのトラックバック一覧です: 紹介します♡:

« 僕らの編成 | トップページ | 7月20日ライブ詳細2 »