« 気づいたら | トップページ | Clap your hands! »

2008年7月21日 (月)

満員御礼

18146257_2438144203_2 18146257_1586186543 18146257_718772722 18146257_244320201_2 18146257_347427001 18146257_2563651736_2   

昨日のYNOのレコ発ワンマンライブ@エスペートブラジル、
貴重な連休中にもかかわらず
大変多くの方にお越しいただき、本当にありがとうございました!!

今回のライブ、
観客参加型という形式をとって、
サンバになじみのない方にも
なんとか楽しんでもらおうと試行錯誤したものではありましたが
そんなものは、全然いらぬ心配でした。笑

ライブでは完全に、
お客さんの勢いがメンバーの考えなんて軽く通り越して、
サンバを知ってるとか知らないとかそんなのまったく関係なしに
お客さん同士、ありとあらゆるコミュニティーを超えて
一緒になって盛り上がりました。すごいエネルギーだった。熱狂。
叫んで、跳ねて、歌って、手をたたいて、踊って、合いの手入れて-
1st single収録の3曲で会場一丸となって
飛び跳ねながら盛り上がれたときは
思わず目頭が熱くなりました。笑

あんなに一つになって、単純に、馬鹿になって、
仲良く一緒に盛り上がれる。
そのきっかけを与えてくれる、サンバという音楽。
本当に最高です。

そして昨日のライブは本当に最高でした!
皆様本当にありがとうございました!!感謝してもしきれません。
次回もまた一緒に盛り上がりましょう!馬鹿になりましょう!笑

(追伸:ここのホームページにも是非皆さんコメントをお願いします。
昨日のライブのように、お互いコミュニティとか関係なしに
遠慮せずバンバン書いちゃってください!お願いします~)

(オオノ)

|

« 気づいたら | トップページ | Clap your hands! »

Live information」カテゴリの記事

コメント

先日のワンマンライブご来場ありがとうございました!!
サンビスタもサンバ未体験の方々も楽しめていただけたはず☆

まだまだ楽しいことやりたいな。

それにしてもトップのキャッチが変わってる(笑)


そう、信じるものがあるんだ。

投稿: 134 | 2008年7月22日 (火) 23時38分

バンマスの後輩のサカタと申します。

初のワンマンライブお疲れ様でした!

サンバのライブは初めてで、言葉も楽器の名前も分かりませんでしたが、
皆さんも楽しそうに演奏してらして、それぞれに見せ場があって、会場全体が大盛り上がりで、
もうすっごく楽しかったです。

また遊びに行きますので、皆様頑張って練習に励んでくださいね☆

投稿: サカタ | 2008年7月23日 (水) 00時43分

お~
ようこそ、
ライブに来てくれただけでなくコメントもくれてありがとう~!感謝。

ぜひぜひこれからもメンバーのくだらない日記にコメントしてあげて!笑

ブログ・メンバーともども
これからも何卒よろしくお願いします~☆

投稿: オオノ | 2008年7月23日 (水) 01時22分

YNO, 最高でした!

遠くから応援しています。是非今度ライブをいっしょにやりましょう!

abraco!

nakavaquinho

投稿: なか | 2008年7月23日 (水) 05時41分

なか君、コメントありがとうね!!

なか君の演奏するところしばらく見てないな。今週の土曜はきついかもしれんけど、俺必ず見に行くよ!!!

投稿: たなかゆうじ | 2008年7月23日 (水) 10時15分

先週のライブ、お疲れ様でした☆
たなか君と大学で同じクラスだったhiroと申します。

ライブとっても良かったです!!
中南研の演奏は何度か聴いたことがあったんですが、サンバはノリがよくて聴いていてとても楽しめます。
今回のライブでも、演奏しているメンバーの皆さんが生き生きしていて楽しんで演奏しているのが伝わってきました!
個人的には、日本語で歌っていたオリジナル曲が好きです。(確かタイトルは「ゆうなぎ」でしたよね??)

次回のライブにもぜひ行きたいと思います!練習頑張ってくださいね♪
CDも聴いてますよ!笑

投稿: hiro | 2008年7月26日 (土) 00時40分

おおお皆さんコメントありがとうございます!!めっちゃめちゃ嬉しいです!
おかげで今日は一日ルンルンです♪

>なかさん
あっざーす!!超嬉しい。
ぜひ対バンしましょう!それぞれのバンドで、それぞれのやり方で、この業界を盛り上げていきましょう!!

投稿: オオノ | 2008年7月26日 (土) 11時35分

>hiroさん
ううう、ありがとうございます☆泣
僕らもお客さんが楽しそうにしていると
メチャクチャ元気(そして希望・笑)をもらえます!!
曲のタイトルを覚えてもらえて本当に嬉しいです!!
特に「夕凪」ははじめての日本語曲で
お客さんの反応にドキドキでしたので、評判がよくて嬉しい限り。
CDも聞いてくださってありがとうございます!涙
CDの楽しみ方はメンバーのベッキーが超・自画自賛記事(笑)を書いているので
そちらを読むとより楽しめると思いますよ☆↓
http://grupo-yno.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/post_a968_1.html
メンバー同士で褒めあうバンドです。

投稿: オオノ | 2008年7月26日 (土) 11時37分

うひゃーhiroコメントありがとう!!

観に来て頂いて、最高に幸せでした!!僕でもお客さんを呼べんたんだ!!そして、曲名まで覚えてもらっちゃって!! うほ。ゆうなぎ。うなぎではなくてゆうなぎ。来ますよこれ、ゆうなぎ。

投稿: たなかゆうじ | 2008年7月27日 (日) 18時32分

>オオノさん
夕凪は歌詞が切ないけどいいなぁって思ったのを覚えてます。
メンバーの皆さんはとっても仲が良さそうですね☆実は私もバンドをやっているんですけど、今年メンバーが全員就職してからなかなか集まれてなくて><
でもYNOのライブに行って、やっぱり音楽っていいな、私もバンド練頑張ろうと思いました♪

>たなか君
またライブやる時は声掛けてね!
ブログを読んでいたら、たなか君のキャラが分かった気がするよ(笑)

投稿: hiro | 2008年7月28日 (月) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448800/22449534

この記事へのトラックバック一覧です: 満員御礼:

« 気づいたら | トップページ | Clap your hands! »