« 紹介します♡ | トップページ | オリジナル曲ってさ »

2008年7月16日 (水)

7月20日ライブ詳細2

さ~いよいよ迫ってきましたYNO初のワンマンライブin大塚!

改めて詳細を連絡いたします。

YNOレコ発ライブ

2008年7月20日(日) in エスペートブラジル
open:18:00~
1st stage:19:00~
2nd stage:20:30~(場合により早まるかも…)
charge:1000円 (ワンドリンク別)

エスペートブラジル:
http://espetobrasil.hp.infoseek.co.jp/

チケットなどは特にないので当日お店に来てチャージを払ってくだされば、誰でも見れます!
1st、2nd stageともに、50分くらい演奏して、全演奏曲数25曲!
サンバファンにおなじみの曲やサンバファンならずとも誰でも知ってる曲、楽しめる曲、「え?あの人がこんなことするなんて…」的なサプライズ、オリジナル新曲、いろいろあります。
サンバに無縁なお客さんをたくさんお招きしているので、いかにサンバを知らなくても楽しめるか、お客さん全員が楽しめるように試行錯誤しております!

皆さん、ブラジル料理を食べながら一緒に手をたたいたり、楽器たたいたり、歌ったり、踊ったり、おしゃべりしたり、思い思いに楽しみに来てください!
日曜日といっても、祝前日(海の日の前)なので、居れる人は遅くまで、大いにみんなで盛り上がりましょう!!
よろしくお願いしま~す ♪

|

« 紹介します♡ | トップページ | オリジナル曲ってさ »

Live information」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448800/22342869

この記事へのトラックバック一覧です: 7月20日ライブ詳細2:

« 紹介します♡ | トップページ | オリジナル曲ってさ »