« 俺を信じろ!お前を信じる俺を信じろ! | トップページ | あいつはいま(2) »

2008年5月25日 (日)

メッセージ・イン・ア・ボトル

ポリスメン。

YNOはメッセージを発します。孤独。だからメッセージを発します。孤独なんてことはないさ。YNOのホームページを見てくれる人がいるし、今度ライブ行きたいって言ってくれてる人がいる。これはとては嬉しいですよ!! CDもディスクユニオンで販売が開始されましたし、ここからどんどん頑張っていかなくてはいけないですね。ベースのサレジもブラジルで生きていることだし。 

流される~。日本人はとんかつを発明した。カツレツは外国のものだけれど、ポークカツレツととんかつは違いますよね。オリジナルを発明した。そして、それは一億人の日本国民に受け入れられたわけです。ということは、YNOも一億人に受け入れられる可能性を秘めているってことことか?? 

とんかつ VS YNO

やべー、勝ち目はねえ。しかし、挑むしかない。楽器を持った7人のメンバーが挑む。ソースで食うやつもいる。醤油で食うやつもいる。酒が飲めない人もいる。そんなYNOたち。

とんかつに勝っても、カツどんもいればカツサンドもいる。たくさん控えている。

しかし、YNOは7人いる。セブン。7セッチ。いえー。これはいい勝負になりそうだ。

励みますよYNOは。YNOとYNOと、時々、YNO。この夏は美味い冷やし中華とYNOで

(たなかゆうじ AKA バンジョーつよしfeat.バンジョー英二) 

|

« 俺を信じろ!お前を信じる俺を信じろ! | トップページ | あいつはいま(2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

意味が分かるような分からないような…

とりあえずその熱さは受け取った!!

投稿: オオノ | 2008年5月26日 (月) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448800/21159300

この記事へのトラックバック一覧です: メッセージ・イン・ア・ボトル:

« 俺を信じろ!お前を信じる俺を信じろ! | トップページ | あいつはいま(2) »