« 第三回セットリスト&なんて呼ばれてるの? | トップページ | あいつはいま(1) »

2008年5月16日 (金)

おすすめCD

こんばんは。
ブログが苦手な134です。

みなさん、GWはいかがお過ごしでしたか?
旅行ですか?海外ですか?おうちでゲームですか?
YNOはリハしました☆☆
5月病の特効薬Grupo YNO「Não tem a vontade de perder」聴きましょう。

今日はサンバと離れます。
おすすめしたいCDがあるのです。

Laugh Lineです。
今年のミュージックシーンで要注目株です。
ハロプロの次に(笑)

彼らの1stミニアルバム「ドラマチック」が全国発売されております。

New_cd
ロックあり、ポップあり、ジャズあり。
ピアノボーカル・ベース・ドラムのトリオ。
この恐ろしいくらいの美メロや繊細なアレンジには思わず「こんにゃろー!!」となりました。
才能もそうだけど、努力してんなー、って。
ピアノボーカルは高校時代からの友人。
昼休みは毎日隣のクラスから弁当もって、僕のいるクラスに来てました☆笑笑

ヘビメタ歌ってたのが懐かしいwww


とにかくこの記念すべきデビューはすごいうれしい。
だからみんなにも聴いてもらいたい。
とくにウチのItúやヤマガタやサレジには参考にしてほしい。

http://laughline.jp/

HPで視聴可能、マイスペースにはPVもあります。

でもでもでもでもYNOはそれでも負けません!!
7月のライブでは新曲も披露します!!

僕には高校時代の友人で音楽活動に専念している奴が結構います。
そいつらみんな応援してるし、元気ももらってます。
彼らが活躍すればするほど僕の音楽的なモチベーションって上がってくんだよね。

さぁ、YNO。
がんばろうぜ。

|

« 第三回セットリスト&なんて呼ばれてるの? | トップページ | あいつはいま(1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448800/20975971

この記事へのトラックバック一覧です: おすすめCD:

« 第三回セットリスト&なんて呼ばれてるの? | トップページ | あいつはいま(1) »