« 1stシングルの見どころ・聴きどころ | トップページ | 第三回セットリスト&なんて呼ばれてるの? »

2008年4月20日 (日)

ども、バテリアのヤマガタです。

されじは無事にブラジルに着いたろうか?
何をやっているだろうか。
気になるので、本人はコメントよこせっ!

YNOも社会人が増え、
ベーシストはブラジルに旅立ち、
僕も会社では後輩ができたりと、
何かと変化の多い季節。

あと、なんだか僕の周りでは恋をはじめた人が多い気がします。
春は恋と別れの季節・・なの?

さて、そんな恋だとか、
恋のもんもんとした感情だとか、
恋で苦しい時の友達のありがたさだとか、
恋とかまったく関係なく会社帰りのビールまじでうめぇ!
だとか、そんな感情がこれでもかと詰まってる(?)アルバム、
「Nao tem a vontade de perder」絶賛発売中です!

興味持ってくれて、
聴いてみたいよーって方は、
grupo_yno■yahoo.co.jpまでメールくださいねっ。(■を@に変えてください)
大音量で聴くと、相当楽しめるアルバムであること自負してますので。


さて、春だし何かあたらしいこと初めてみよっかな。
とりあえず、ブラジル旅行を考えて、ポルトガル語の勉強かなぁ。

|

« 1stシングルの見どころ・聴きどころ | トップページ | 第三回セットリスト&なんて呼ばれてるの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、無事到着しました。色々と話したい事はやまやまある訳ではないですが、そんな細かい事を伝えるにも一苦労な生活を送っている事は間違いないです。もうしばらくの間ご無沙汰させて下さい。ブラジルに恋をして。

投稿: サレジ | 2008年5月 1日 (木) 13時02分

生きていたか…

投稿: オオノ | 2008年5月 1日 (木) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448800/20427204

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 1stシングルの見どころ・聴きどころ | トップページ | 第三回セットリスト&なんて呼ばれてるの? »