« 卒業ライブ情報 | トップページ | じゃなきゃもったいないっ! »

2008年3月29日 (土)

ファンタスティック四ツ谷ニューオータニーズ

中南米研究会卒業ライブを見に来てくれたお客さんに感謝します。どうもありがとうございました。僕は、お客さんがいてその前で演奏ができてとても嬉しかったです。感謝してます!!
僕、バンジョーつよしアズ・ノウン・アズたなかゆうじ(←結構気に入っている)は無事に大学を卒業することができました。
4月から会社員になります。新入社員タニーズ。うおお。この僕が会社員。今はびびってます。始まればなるようになるのだけれど、やはり始まる前はいつもびびる。びびりタニーズだ。

会社正社員になっても四ツ谷ニューオータニーズを続けたい。いや、そりゃ続けるだろう。でも僕は休日が他のメンバーと異なる(多分)だからどの程度参加できるかわからない。だからびびりタニーズになってる。
まあ、やはり始まればなんとかなるか。頑張ればできる。やってみないとわからない。漫画「キン肉マン」でたまに人間が悪い超人、しかも大体強い、と戦って結構善戦するのと同じで相手が全く違っても挑んでみないとわからないのだ。

僕は器用ではない不器用(面倒くさがりなだけか??)なので、仕事&ミュージックを独立に捕らえて割り切ることが最初はできないでしょう。所詮一年目だけれど入り方は大事である。ジョブ。
今までみたいに音楽をちょっとやったから他のことがおろそかでもいいや~では済まされなくなるんだな。うおお。

四ツ谷ニューオータニーズはCDを作りました。メンバー7人の音が詰まってます。これを聴いて元気を出そう。
このCD,とてもおもしろいです。ブラジルのCDにはない要素がたくさんあって新鮮です。

もうすぐ四ツ谷ユーオータニーズの2008年が始まります。

タイトル、今気づいたけど一応ファンタスティック・フォー(四)にはなっている。うほ。

(バンジョーつよしアズ・ノウン・アズたなかゆうじ)

|

« 卒業ライブ情報 | トップページ | じゃなきゃもったいないっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

拝聴しました。

Querido meu amor,moer moer moer
でしょう、出色の出来は。
ポル語動詞であってもおかしくない(笑)

タイトルもQuerido meu amor(moer moer moer)にしたほうが、いいんじゃないか?!

投稿: アラタ | 2008年3月29日 (土) 11時20分

アラタさん、コメントありがとうございます!!

moer

ここにはたくさんの思いがこもっていると思います。うう。 アモール。

投稿: たなかゆうじ | 2008年3月30日 (日) 17時58分

moerは動詞です。

コーヒー豆を挽く、とかそーゆー意味ですけど、悩ますとか困らせるとかゆー意味もあるようです。
こんな意味で使うのは世界を見てもYNOだけでしょう。

たなかゆうじの想いを汲み取ってやってください☆

投稿: 134 | 2008年3月30日 (日) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448800/11915511

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタスティック四ツ谷ニューオータニーズ:

« 卒業ライブ情報 | トップページ | じゃなきゃもったいないっ! »