« お別れサンバ | トップページ | 旅に出たい »

2008年1月27日 (日)

バンジョー

棒棒鶏(バンバンジー)

バンバンジョー!! やーい、バンバンジョー!! なんだこれは??ネタか??

僕の家の近くにシャリとネタっていうすし屋がありました。今はまだあるのかは謎。多分あるんだろうな。で、小さいころは、っていうか今もだけど、どうしても「しゃりとスリープした」(なぜかルー語。これには深いわけがあります。「寝た」ってそのまま打ち込むと変なところからたくさんトラックバックが多分来るので、英語にしました。)って思い浮かべちゃうんだよなー。ひー。君、ちょっと今のはいかんよ。おー、失礼しました。

バンバンジョー! だから何なのだこれは。ネタなのか?? 舎利とねた

僕は四ツ谷ニューオータニーズはバンジョーを担当しいます。パゴージのバンジョーを満足に弾けてるとはまだまだとても言えないですが、YNOで楽しい演奏をできるように頑張ります。バンバンジョー。

バンジョーつよし(剛志) ならぬ、 

(たなかゆうじ)のコメントでした。

|

« お別れサンバ | トップページ | 旅に出たい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

意味が分からなすぎる…

投稿: オオノ | 2008年1月27日 (日) 21時15分

ほんとに・・わからなすぎるよー・・。

投稿: ヤマガタ | 2008年1月27日 (日) 22時47分

そうですか?? そうか。
しかし、バンバンジョーなんですよ。
棒棒鶏も美味しいですけど、バンバンジョーもいいですよね~!!

そしてルー語はべっきー偽プロフィール事件の教訓を活かしました 笑 
バンバン。じょー
 

投稿: たなかゆうじ | 2008年1月28日 (月) 17時15分

バンジョーつよしが
新庄剛志とかけていることに
昨日やっと気付きました!
しかも人から言われて(笑
分かりづらすぎる!!(>_<)

投稿: オオノ | 2008年2月 4日 (月) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448800/10102667

この記事へのトラックバック一覧です: バンジョー:

« お別れサンバ | トップページ | 旅に出たい »