« 新年御挨拶 | トップページ | 決意表明 »

2008年1月10日 (木)

年頭に当たりまして

みなさま、年明けましたけど?

2008年は我がYNO躍進の年でございます。

2007年春に鮮烈なデビューライブを敢行し、注目を浴びました。

その秋、さらに強力なバンドとなったYNOは学園祭ライブへの出演、会場を沸きに沸かせました。

その映像は瞬く間に世界中に晒されることとなり、早くも世界を目指すようになりました。

そして今年。

やりますよ。

メンバーの事情がどうであれ、YNOの存在感は増大していくことでしょう。

届けたい、俺らの音楽を。

℃-ute日本レコード大賞最優秀新人賞。

感動した。

ブラジルではSorriso MarotoやBom Gostoなどのアイドルパゴーヂバンドが台頭してきている。

日本では?

YNOなんていかがですか?

すべての音楽ファンに告ぐ。

サンバパゴーヂって楽しいおっ(^ω^;)

YNOはよりみんながサンバに親しみやすくなれるような楽曲を選び、

また、創作していきます。

ただの頭悪い集団だと思うなよ

VALEU, PORRA☆

(134)

|

« 新年御挨拶 | トップページ | 決意表明 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448800/9801304

この記事へのトラックバック一覧です: 年頭に当たりまして:

« 新年御挨拶 | トップページ | 決意表明 »