« DMC vs YNO | トップページ | ソフィア祭セットリスト&ふと思うこと »

2007年12月 6日 (木)

POPが好きなのです

ども!バテリアのヤマガタです。
もう冬真っ盛りっすね。
サンバというと夏のイメージですが、
個人的にはパゴーヂは冬が結構似合うと思う・・。
雪景色の中でパゴーヂを数回やってるせいでしょうか。

最近僕はパゴーヂ以外にも音楽を良く聴きます。
ダフトパンクとか、チャットモンチーとか、
ふっきーの大好きなマキシマムザホルモンとか。
メジャーどころばっかりではあるんですが。

そうすると、
なんかバンドで「サンバらしいサンバ」にこだわるのが
もったいなく思えてくるのです。

ベースのスラップに、
キーボソロに・・。
自分らで言うのも変ですが、
こんなサンババンドは日本にはなかなか無いっす。

YNOでは、
サンバ・パゴーヂでありながらも、遊び心を忘れずに!
をモットーにドラムを叩いていきたいっすね。

てか・・、
カトゥーンが全員カバキーニョとかパンデイロとか持ったらどうなるんだろう。
ベリーズ工房が(以下同文)。

(ヤマガタ)

|

« DMC vs YNO | トップページ | ソフィア祭セットリスト&ふと思うこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヤマガタさん、僕もポップが好きです。

投稿: たなかゆうじ | 2007年12月 9日 (日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448800/9270097

この記事へのトラックバック一覧です: POPが好きなのです:

« DMC vs YNO | トップページ | ソフィア祭セットリスト&ふと思うこと »