« 泣けるサンバ | トップページ | ジョジョの奇妙な冒険 »

2007年11月18日 (日)

ヘコヘコに包まれて

携帯をハンズフリーモードに設定してください。

ヘコヘコを用意してください。(ピンからキリまであります。鉄のヘコヘコを使用してください。)

電話をかけてください。相手はおまかせします。

そして、ヘコヘコの中に携帯を入れて相手が出るのを待ってください。

相手が出たら、ヘコヘコをこすりまくってください。電話を受けた側の人は爆音でヘコヘコを聴けます。正に、ヘコヘコに包まれて。多分、あいての人はぺこぺこ謝っちゃいます。ヘコヘコだけに(笑)

※実際にYNOのあるメンバーにこれを試したところ、彼はインスピレーションを受けたとかなんとか。

「ヘコヘコに包まれたなら、きっとあなたの目には偉大なサンビスタたちの顔が浮かぶでしょう♪」 by YNO

ヘコヘコ↓

Recoreco

中が空洞になっています。

これで気になるあの人にサンバな夢を見させましょう☆

(最後に真面目な話、reco recoって、すごい楽器です。僕みたいなfoolishには扱えません、難易度が高い。でも音量も出るし、音色も他と被らないし、使いこなせれるようになると多分楽しくてしょうがない楽器です♪)

たなかゆうじ

|

« 泣けるサンバ | トップページ | ジョジョの奇妙な冒険 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実際あのとき、いとぅさんの耳にはいったいどのような音が聞こえていたんだろう?
ヘコヘコに包まれる…滅多にできる経験ではないのでちょっと羨ましいです…(やったの自分だが)
優しさよりもヘコヘコに包まれたい。
でも優しさにも包まれたい。

ハンズフリー機能、すごく便利で好きなのに、最近のケータイにはあまりついてないんですよね~
いよいよヘコヘコに包まれる機会がなくなりますね。

投稿: オオノ | 2007年11月21日 (水) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448800/8985363

この記事へのトラックバック一覧です: ヘコヘコに包まれて:

« 泣けるサンバ | トップページ | ジョジョの奇妙な冒険 »