« Kenta (Rebolo e voz) (ケンタ:ヘボロ、ボーカル) | トップページ | Tanaka Yuji (Baixo) »

2007年8月26日 (日)

四ッ谷ニューオータニーズは大食いである。

だからみんなも食べちゃうぞ。なんてね。すみません。カベロピシャイム。食べろピシャイム

ヤマガタさんが書いてくれたように、四ッ谷ニューオータニーズは群馬のスタジオブギーというスタジオ兼宿泊所にて合宿を行いました。(ここは以前はカラオケハウスだった建物を一回をスタジオに、そして二回はそのまま畳敷いて冷蔵庫とクーラーを持ち込んで普通の部屋にした施設です。かなり快適でした。)

練習の内容を書くと長くなるし、いろいろ公表できないこともあるのでそれは割愛。

で、タイトルの内容なんですが、僕たちYNOはブギーに到着したときは練習したい願望より昼ごはんが食べたい願望の方が遥かに強かったのです。それでブギーのすぐ近くに「ポワール」というパスタ屋さんがあるということをブギーのお兄さんから聞き、パスタを食べにいきました。ポワールでは各パスタにSサイズ(1人前)、Mサイズ(2~3人前)、Lサイズ(3~4人前)という選択肢があって、ベースのフクキタ君とドラムのヤマガタさん以外は皆Mサイズを食べました。僕が山菜パスタ、ベッキーがトマトシーフードパスタ、他は皆ペペロンチーノでした。

長いな。。。

で、待望のパスタが運ばれてきました。すると、僕は思わず目を見張ってしまいました。なんせ量が半端なかった。カプリチョーザの取り分けサイズの3倍はありました。ホフマンホールのパスタの5倍はありました。皿は自転車の前輪ぐらいの幅がありました。

それでも最初は皆腹が減っていたから喜んで食べました。美味かった。しかし、10分も経つと、明らかに皆の目から食べることに対する喜びは消えていきました。もう目の前にある麺を口の中に押し込むことしか考えていませんでした。(もちろんちゃんと味わって食べましたよ。味も美味しかったし) あの大食いで有名な伊藤さんすらも食べきるか残すか迷っていました。

しかし、負ける気がしないYNO、勢いが違う。食べろピシャイム。スコアは6-1、9回裏、2アウト1塁。ここから脅威の追い上げが始まる。

長いな。。。。

まず、ベッキーが食べ終わって3塁打、1点返す、6-2。次に134さんと大野君の連打で2点返す。6-4。そして大野君をベースに置いたところでなんと伊藤さんがホームラン。ついに同点!!そしてサヨナラのバッター俺。一発でれば逆転。しかし、敢え無く凡退。ゲームセット。なんともやりきれない幕切れ。ちなみに延長はない。

要するに、皆苦しみながらもちゃんと全部食べきったのです。やはりYNOは大食いだった。ポワールのにも負けなかった。偉大なる四ッ谷ニューオータニーズ。負ける気がしない。

しかし、僕だけ唯一食べ切れませんでした。ははは。

そんなこんなでYNOの日々は続いていく。

(タナカユウジ)

|

« Kenta (Rebolo e voz) (ケンタ:ヘボロ、ボーカル) | トップページ | Tanaka Yuji (Baixo) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448800/7682111

この記事へのトラックバック一覧です: 四ッ谷ニューオータニーズは大食いである。:

» 簡単わらびご飯のレシピです [わらびレシピ]
わらびレシピについて。山菜のわらびを使ったおいしい料理レシピから、わらびの煮物のレシピ、わらびもちのレシピ、わらびご飯のレシピなど、わらびの料理レシピがいろいろあります。 [続きを読む]

受信: 2007年8月26日 (日) 14時05分

« Kenta (Rebolo e voz) (ケンタ:ヘボロ、ボーカル) | トップページ | Tanaka Yuji (Baixo) »