« 合宿に行ってまいりました | トップページ | Yamagataro (Bateria)(ヤマガタロー:ドラム) »

2007年8月20日 (月)

バンド名の由来

 どーも、リーダーのオーノです。

はじめての日記ということで、とりあえず今日はバンド名の由来でも。
我々のバンド名は「四ッ谷ニューオータニーズ」といいます。
このバンド名の由来として、まず「四ッ谷」ですが、
これは我々の出身(在籍)大学がある「四ッ谷駅」から
そして「ニューオータニーズ」ですが
これは「四ッ谷にそびえ立つホテルニューオータニのように抜きんでた存在に」
「四ッ谷のシンボルに」
というわけでもなく(笑
「一発で覚えられる名前」ということでつけました。
かっこいい、ポルトガル語のバンド名にもあこがれましたが、
これくらいの飛びぬけた名前のほうが、うちのバンドメンバーにはちょうど良いかなと思っています。
ちなみに、このバンド名で何かしらのトラブルが発生したら即変えます(笑

 そして、メンバーに関しては、
バンド名に負けないくらいインパクトがあり、
一発で覚えられるような強烈な人を集めました。
素晴らしく個性的で、熱い野郎どもです。
彼らとなら一生「男子高校生(中学生!?)マインド」でいられると思っています。
これから皆さんには我々のライブを通して、
ぜひぜひ、脇の下に変な汗をかいていただけたらと思います。

これから四ッ谷ニューオータニーズをよろしくお願いします!

(オーノ)

|

« 合宿に行ってまいりました | トップページ | Yamagataro (Bateria)(ヤマガタロー:ドラム) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448800/7611603

この記事へのトラックバック一覧です: バンド名の由来:

« 合宿に行ってまいりました | トップページ | Yamagataro (Bateria)(ヤマガタロー:ドラム) »